掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

588 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/05/12(Sun) 20:58
(女)
>>583
大丈夫?私がクッション代わりになって助かったようね。
いくら砂地でも、打ち所が悪かったら只じゃ済まないのよ?
気を付けて遊びなさいな。
それとも、私が寝てるから落ちても大丈夫だと思ってた?

別に構わないわよ。
寝ている最中に子どもたちがもふもふしてくるのは慣れっこだからね。
多少の悪戯程度では動じないわ。尻尾を引っ張るのだけは勘弁してほしいけど。

ただ、毛皮を刈り取ろうとかいうのであれば無事は保証できないから、
度を過ぎた事はしないでね?

>>584

姫様が仰るように、水を無駄遣いしたりオアシスや水脈に悪影響を及ぼす行為は容認できないわ。
最も、この砂漠の砂嵐が吹き荒れる場所で屋外のプールなど何の意味も持たないわ。
あっという間に飛んでくる砂で水は汚れ、砂が水底に詰まり、汚れた溜池になるのがオチよ?
誰もそんな場所で泳ぎたいなんて思わないでしょうね。
兎に角、無意味なことはお止めなさいな。

>>586

それはそうでしょうね。女の私は、男達を魅了するのを生業としてきたもの。
今夜は久々に酒場で踊るわよ。大いに楽しんでいって。

雄の私の毛並みが好きなの?
まあ、雄と雌では毛並みが異なるけど…。
多少固い毛並みでも、その方が良いという者はいるでしょうね。

…とりあえず、もふもふするのは許してあげる。もう慣れたからね。
ただ、乱暴な扱い方をしたらもうさせてあげないからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)