掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

597 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:30
(女)
一応言っておくけど、あまり意味のない一言は控えてほしいわね。

>>588
…確かそれ、物凄い毒じゃなかったかしら?
その毒の強さに耐えて、眠っている力を引き出すとかいうやつね?
別に今の私達には、それを飲んで強くならなきゃいけないような敵がいるわけじゃないからね…。

でもそれ、よかったら少し譲ってもらえないかしら?
確かその水には、毒や魔の気を浄化する力もあるんでしょう?
この国の水源が汚されたり、この国が魔の気に覆われるような危機に直面した時に
きっと役に立ってくれる筈だわ。

(取り敢えず言い値で払う)

さてと…。この水の入った壺はオアシス神の神殿に捧げましょう。
いざという時に、この国を救う為の貴重な役割を果たしてくれる筈だからね。

>>589
>>591

姫様も交友が深いのね。
私と出会う前に、金剛石の龍のご加護を受けていたのね。
その魂の輝きを、金剛石にも劣らぬ美しさだと認められたからこそ
龍が姿を現したに違いないわ。

金剛石…ダイヤは富と成功の石と言われているわね。
でも、その富と成功を姫様はこの国と民の為に使う御方だもの。
きっとまた、会える筈よ。

でも鉱脈を見つけると言う事は龍の住処に足を踏み入れる事になるわね…。
この次出会う時は、私が出向いて色々と話す必要がありそうだわ。

>>590

あなたたちの時代ならとてつもない富を生み出すのでしょう?
でも、まだ私達の時代ではそうはいかないのよね。
当分は、砂漠の地下に死蔵しておくことになりそうね。
後の時代に、この国の財産として役立つ事を願っているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)