掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

608 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/06/01(Sat) 19:23
(女)
>>599

チーズなら、この国ではラクダの乳から作るチーズが一般的ね。
それとも、珍しい動物の乳から取れるチーズなのかしら?
栄養価が高く、質の良い物なら市場でも売れるでしょうね。
姫様の所に持ってくるという事は、献上品かしら?

でも、一応毒見はさせてもらうわね。

>>602
ええ…遠い忘却の彼方だけどね…。
微かな記憶だけど、兄弟姉妹でじゃれ合った事は覚えてる…。
親とその縄張りから離れてからは、皆それぞれの道を歩んでいったわ…。

普通に家族を為して命を繋いでいった者が大半だと思ううけど、
もしかしたら私のような力を身に付けた兄弟姉妹が一匹くらいはいたかも知れない…。
私自身、なぜこのような力を身に付けてなぜこれ程長く生きられるようになったかは分からないけどね。

でも人の世界に生きて「絆」というものを知ったのは喜びの一つね。
一人前になっても、獣のように永遠の別れとはならずに望めばいつでも会えるというのはいいものだわ。

>>603
こういう一言だけのはこれ以上止めてね。
何を言いたいのか、どう答えたらいいのか分からないから。

>>604
(男)

じゃあ二人で挑戦してみるかい?
な〜に、簡単だよ。オレが狼の姿になれば10皿なんて一口でペロリさ。
お前が食えなかった分は、オレが綺麗に平らげてやるよ。

ん?「狼ルミナさんは反則だからお断り」だって?
ハハハ、冗談だよ。正々堂々勝負してやるさ。

(25分後)

良かったな。お前が5枚でギブアップ寸前の所をオレが見事に助けてやったぜ。
実はコレに挑戦したくて、飢えと本能を数日前から研ぎ澄ましていたのさ。
ま、これでもオレには腹八分ってところかな。
明後日は久し振りに闘技場で戦うからな。十分にエネルギーは蓄えられたぜ。

さてと、明後日のオレの試合は絶対見に来いよ?
下手すれば1万G払わされる所を助けてやったんだ。
金を払って試合を見に来るぐらい、安いもんだろ?






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)