掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

613 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/06/09(Sun) 20:32
(女)
>>607

取り敢えず今回は答えるけど…。
同じネタの繰り返しは極力やめてね。

まあ、それなら安心だけど…。
もふもふされるのはもう慣れたから、好きになさいな。

>>608

甘い筈の菓子が、塩辛くなってしまったのね。
ならば、入れ物に塩か砂糖か分かるように目印でも付けておきなさいな。

塩辛いクッキー…。
多少塩を加えるだけなら味を引き締めてくれていいと思うけれど、
あまりに塩辛くなってしまったというのはちょっとね…。
次からは、気を付けて作りましょう。

>>609

蜂ぐらいなら放っておきなさいな。
蜂は下手に手を出すと怒らせるから、尚更危ないのよ?
私も気配ぐらい気付いてるから、いざとなればどうとでもなるわ。

ハアッ!!!
(手刀を一閃)

良かったわね。怒らせたこいつにもう少しで刺される所だったわよ。
ところで…詮索だか何だか知らないけど、尻尾はデリケートなんだから
今回は触らせてあげないわよ。

>>610
無意味な一言は、今後スルーするからそのつもりで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)