掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

627 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/06/29(Sat) 21:08
>>619
(男)
ああ、人の姿になれる蠍やコブラに会った事はあるよ。
この砂漠の全ての蠍やコブラを束ねているわけではないが、
それなりに力を持ち、自分の一族を束ねているようだ。

コブラや蠍といっても、本当に種類は多いからな。
それぞれがそれぞれの領分をもっているようだ。
生憎あいつらをオレが食う事はあまり無いから、争った事も無いよ。

刺されたり噛まれたりしたら命に関わるし、あいつらも基本的にはオレの前に出てくることもない。
互いの領分に踏み込まない限りは安心だから、これからも気を付けるさ。

>>621
(男)
確かにそれは凄いものだが、オレ達の時代においては無用の長物だ。
それに、機械を動かす為には電気とやらがいるのだろう?
オレ達の国と時代にはそれが無い。
一時的に動いていても一度壊れてしまえば、直せる者もいないからな。

それに姫様の言う通り、いくら機械の力が凄くても自然の理を覆したり
神の加護の有難みを忘れる事に繋がれば、それは滅びへと繋がるだろう。
人が技能や英知を発達させていくのは良い事だが、それらが後にどのような影響をもたらすかは
常に考えておくべきだろうな。

>>623
(男)

随分と気前のいい事をするのだな。
しかし、羽振りの良さを見せつけるのも考えものだ。
夜が更けたら身ぐるみ剥がされて、自分が渇きに苦しむ事になりかねないぞ。

きちんと売るなり、市場に卸すなりして自分の金に換えたり物々交換の対価にしろ。
今は余裕があっても、それが明日も保障されているとは限らないからな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)