掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

634 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/07/21(Sun) 20:47
>>629
(女)
いいの?貴女の宗派の奥義とも呼べるものでしょ?
生憎私は信者になる気はないけれど…。

このポーズの真の力を発揮するには、貴女の宗派の神に帰依しなくてはいけないようね。
でもヨガと同じように、普段からこなす事で身体のケアには十分に効果があるのが分かるわ。

傍から見たら確かに際どいポーズだけど、別に驚きもしないし偏見も無いわ。
伊達に長生きしてないからね。世界中の宗派や流派のダンスや儀礼、ポーズ見てきたもの。
伝授してくれるというなら、私自身の工夫でより魅力的なポーズにしてみせるわ。
男も女も区別なく魅了できるようにね。
まずは全てのポーズを修得した上で、姫様と振り付けを考えるわ。

どう?短時間で全てのポーズをこなしてみせたわよ?
これだけ激しく体位を変えても、私の身体は全然平気よ。

でも、これを人間が習得するには相当な修行がいるわね。
際どいポーズにばかり目が行きがちだけど、これだけこなすには柔軟性も体力も尋常じゃないものが必要だわ。
何事も、見た目だけでは計れないという典型よね。

>>630

それって私が狼の姿の時?それとも人間の姿の時?
取り敢えず、狼の姿の時ということにさせてもらうわね。

ふふ…優しく背中を撫でてもらうのは嫌いじゃないわ。
でもなぞったり撫でたりするのは優しくしてね?
飼われている犬だって、どのように触れられるかで相手からの愛情が分かるでしょう?
触る方は、触られる方の気持ちをきちんと考えてあげるようにね。

私を満足させられたら…女の姿の私の背中をマッサージさせてあげる。
ブラの紐を、外した状態でね…うふふ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)