掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

639 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/08/04(Sun) 07:45
>>633
>>634
(狸寝入りしながら)

お昼寝中に触られたり撫でられたりするのはいつもの事だから、別に騒ぐような事じゃないわね。
でも先日、良い香水を異国の商人から買って使ってみたからいい香りがするのかしら?

とか何とかやっているうちに、>>633も昼寝しちゃってるわね。
私の狼の姿の時の巨体が作る影は、良い日陰になるもの。
私が起きるまでの間、好きなだけ眠りなさいな。

(目を覚ました後)

姫様、おはようございます。
今宵の祭事の為に、十分に体を休めておきました。

夜空を彩る花火、そして流星群を子ども達に見やすい場所で見てもらうために
私の巨体が役に立ちますからね。

(子ども達が集まってくる)

さあ、並んで並んで。一度に乗せるのは5人までよ。順番はきちんと守ってね。
はしゃいで私の背中から転げ落ちないようにね?
それでは姫様は、私の頭上の特等席にどうぞ。

ふう…。いずれ大きくなるであろうこの子達が、この王国の明日を担っていく事でしょう。
この日の素敵な思い出を胸に、大輪の花を咲かせていってもらいたいものですね。
では私も、1つ願い事を。
いずれ即位される姫様と共に、この国が幸福と安寧に溢れた国として発展していくことを…。
そのために私も、力を尽くしましょう。

>>635
>>636
(女)

だからきちんと、ギルドや酒場で注意書きを読んでおくように奨励しているのに。
備えも十分にしないで迂闊に行動するからそうなるのよ。

幸い今宵は、オアシス神様からのご加護を受けた水が救護所に沢山あるわ。
それを飲んで、ゆっくりと体を休めなさい。
それと、塩を使用した飴が今大いに売れているのよね。
ほら、水を口に含んだらこれを舐めておきなさい。

(姫様と浴衣姿になりながら)

救護所の設置にオアシス神様が御力を貸してくれたお陰で、体調を崩したものも
大事には至っていないようですね。
花火と流星群の到来を、オアシス神様も楽しみにしておられて今宵は大いにご満悦のようです。
では私達も、大いに楽しみましょう。

姫様、その浴衣姿、大いに似合っていますよ。
浴衣の花の模様を、夜空の花火が照らしてより艶やかな彩となっていますね。

あら?私の浴衣の胸元が少し開きすぎですか?
ふふ…。いいのですよ。敢えてそうしているのですから。
この国では少々珍しい衣装ゆえに、多くの者に見てもらおうと思いましてね。
小さめのブラはきちんと身に付けていますし、開いたところで問題はありますまい。

それと…この浴衣、着物をアレンジした新たな衣装、そして東方の舞踏にも
興味がありますね。
詳しいものに頼んで伝授してもらい、新たな演目に加えると致しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)