掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

1 名前:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:04
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)

685 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/03/15(Sun) 18:33
>>682

(雌の狼化して一口でペロリ)

これは美味しいわね。
愛玩動物としての犬の嗜好から、栄養に至るまできちんと考えて作られているのが分かるわ。
あなた達の時代では、愛玩用の動物の食事の事まできちんと考えられているのね。

というわけで、おかわり!!!
え?それしか無いですって?私はまだまだ食べ足りないわ。
もう無いっていうんなら、代わりにあなたを食べちゃう♪

…クスッ、冗談よ。

(身を翻して踊り娘の姿になる)

はい、これはささやかなお礼よ。
今宵の酒場の、私のステージのチケットをあげる。
お酒も一杯無料で付いてくるわ。
今夜は、楽しんでいってね。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/18(Wed) 12:23
ルミナさんこの子可愛いですよね⊃ガラガラヘビの子供

687 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/03/22(Sun) 17:01
>>684
(女)

そ、そうね…。懐いてくれてるようで何よりじゃない。
でもうっかり噛まれたりしないように、気を付けるのよ?
そうなったら、流石に只じゃ済まないからね…。

そ、それじゃ私はこの後お仕事があるから…。
(そそくさとその場を離れる)


688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 02:43
明日の天気は?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/11(Sat) 01:54
パピルスという珍しい紙を手に入れたんだ。
丈夫な紙だから、長い間保管しても大丈夫なのさ。

690 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/04/12(Sun) 13:53
(女)

>>686

くんくん…(風の匂いを嗅ぎ分けている)

明日も、今日と大体同じね。
晴れで、雨は降らないわ。雨が降るとしたら、5日後くらいかしら。
貴重な水を得られる機会だから、準備を怠らないようにね。

ただ、風が少し強くなるかも知れないわ。
日没が近くなってくる頃は少し気を付けて。
早めに、屋内に戻る事をお勧めするわね。

>>687

ええ、エジプトで生産されているという貴重な紙ね?
エジプトではパピルスの専売制が導入されていたり、禁輸とされていたりするらしいわね。
どのくらいの量を入手したかは知らないけれど、あまり話さない方が良いわ。

今のエジプトの情勢は知らないけれど、禁輸品を持っている事がバレて没収されるだけならまだしも、
投獄されることだってあり得るわよ?
または、それが金になると踏んだ輩に奪われたりする可能性もね。

でも、そうね…。
やましい事が無いのであれば、一度私についてきてもらえるかしら。
密輸等に関連していないか、姫様と共に調べさせてもらうわ。
入手した経路とかも知りたいからね。

今なら何とかなるかも知れないけれど、入手して日が経つと益々厄介なことになるわよ?





691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 17:13
つ「プリンの生どら」

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 07:05
足の速さはどのくらい?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 08:14
宣伝スレに宣伝して誘致すれば、ここにもっとお客さんが来ると思うの

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 11:24
彼氏か旦那いるの?


695 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/04/18(Sat) 13:39
(女)
>>689

甘くて美味しそうな、いい匂いのするお菓子ね。
どうやら、あなた達の時代のお菓子みたいね。
じゃあ、姫様と半分こして頂こうかしら。

そろそろ休憩のお時間だし、姫様のお茶の時間に丁度いいわ。
お礼に、あなたもついていらっしゃい。
この時代のお菓子をお出しするわ。

>>690

足の速さ?少なくとも、この国のどの人間にも負けはしないわね。
どれ位…と言われると、そうね…。
「速度」に表すなら、60qを超えるわ。
人間の姿になると2足だから若干劣るけど、50qは超えるわよ。

だから、どんな奴でも私からは逃げられないわ。
加えて、匂いもしっかり覚えられるからね。

そういえば競技場で、走りの速さを競う競技に出ようとしたら
賭けが私に集中しすぎて賭けが成立しないから駄目って断られたわね。(苦笑)

>>691

そうしたいのは山々だけど…。
今いるキャラハンである私と、タイトルが噛み合って無いのが問題なのよ。

あ〜もうっ!それもこれも、ここを立てた奴が早々に立て逃げしたせいなのよっ!!!
やる気も無く、戻る気も無いスレを立て逃げして、ここに姫様が来てくれなかったら
とっくの昔に削除されてるっていうのにっ!!!

私もそもそも、ここに姫様が来られなければ来なかったわね。
宣伝と誘致については、姫様がお戻りになったら考えるわ。
駄目だとは言われないでしょうけれど、やっぱり一人だとそういうのやりにくいのよ…。

はあ…姫様もそろそろお戻りになってくれないかしら…。
やっぱり、一人だと寂しいわ…。




696 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/04/18(Sat) 14:04
>>692

ええ…いたわ。昔の話だけどね…。
女の姿では、2回結婚しているの。
この国とは、別の国の話だけどね。

初めて結婚したのは、とある国の地方領主の息子だったわ。
誠実で優しくて、国と民をいつも思っている素敵な人だったの。
立場上、側室は3人いたけれど私達4人の妻は全員仲が良かったわ。
それもこれも、あの人の誠実さのお陰…。

あの人だけじゃなくて、他の3人の奥さん達からは様々な事を教わったの。
政治だけじゃなくて、経済、農耕、医学…。
妻としての資質として必要な家事に関する事もね。

私だけは年を取る様子が無いから不思議がられてたんだけど…。
他の3人には私の正体を明かすまで時間が随分経ってたわね。

子どもが生まれて彼らが成長し、孫達も成長して領地と家を守っていくのに
もう心配は無いと確信し、あの人が亡くなって一周忌を済ませた後に私は新たな旅に出たわ…。

2回目の結婚は、格闘士の一座の一人で熊のように大きな人だったわ。
辻試合で男の姿で戦った時には、本当に熱い試合を展開したわね。
男と女として付き合う切欠になったのは、私が湖で男の姿から女の姿になるのを見られた時だったの。

私の正体を知った時は本当に驚いていたけど、彼自身は見た目とは裏腹に繊細な人柄だったわ。
彼に対しては私から積極的にアプローチを仕掛けて結婚したの。
正式に結婚するまでは、私も一座の一人に加えてもらって主に興行を盛り上げる踊り子として活動していたの。
各地の様々な踊りを覚えたり、様々な衣装を着たりして楽しかったわ…。

正式に結婚することにして、一座に義理を通すため十分な働きをした後は
二人で農地を開墾して、定住したの。
その時に、かつて地方領主の妻の時に得た知識が私達の暮らしを助けてくれたわ。
苦労は色々あったけど、それなりに広い農場を作って彼は頼れる農場の親方として
その生涯を終えたわ…。

その頃にはやはり子どもも孫達も成長していて、もう心配は無いと確信した後に
私はまた旅に出た…。
愛する人を看取るのはいつも私の立場…。
その時の辛さは分かっているけれど、やはり一人より愛する人達と一緒が良い。

今は姫様がいてくれるから、孤独を感じる事はないわね。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 18:57
ここは月夜が照らす砂漠というイメージがあります

698 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/04/28(Tue) 21:38
>>695
(女)
あら、詩人ね。
それに姫様も「月の砂漠を行く姫」ですものね。
そして私の名前も、月に因んだものなのよ。

灼熱の太陽と対極をなす、仄かな月明かり…。
無論この夜の時間とて安らぎばかりではなく厳しい寒さが待ち構えているけれど…。
夜の静寂と共に、安らぎをもたらす象徴に変わりは無いわね。

今宵は満月よ。
月の恒例として、国と民の幸福と安寧を願う踊りをさせて頂くの。
少し温かい服装に身体を包んで、ご覧になっていって。


699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/17(Sun) 08:02
男ルミナさんはわざと試合で負けるように言われて断ったら八百長にひどい扱いをうけたんですよね

700 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/17(Sun) 17:54
>>697
(男)
ああ、その通りだよ。
そのせいで試合を組んでもらえなくなり、用心棒等の仕事にもありつけなくなった。
それでも肉体労働は出来るだろうと踏んでいたが…。
そっちにまで手を回されて、仕事が出来なくなったのは流石に困ったけどな。

とはいえ、八百長を撥ねつけたオレが立派なわけでもないし、
他の八百長を呑んだ連中が駄目というわけでもない。
血と汗の臭いのする世界は、何処でもそういうものさ。
綺麗事だけでは通らないし、時には汚い事をやらなければやっていけないよ。
「清濁併せ?む」そうでなければ生きていけないんだ。

オレが断ったのは、オレ自身のつまらないプライドでしかない。
傍から見れば、ちっぽけな意地だよ。
そんなつまらない意地を通せたのも、今のオレは独り身の流れ者だからさ。
家族がいたら、そうはいかなかっただろう。

オレの知り合いの中には、悔しさを噛み締めて八百長を呑まされた奴は大勢いるよ。
それはそうさ。守るべき家族がいて、養っていかなければならないからな。
オレにはそういう連中を、責める事なんて出来はしない。

それにオレには、女の姿で踊り子という特技もあったからね。

ただ、八百長を断って潔白を主張出来る身であったからこそ
姫様と共に不正を告発して汚い連中を糾弾できた。
それが姫様の復権にも繋がったし、ちっぽけな意地を通した甲斐があったよ。
世の中は、何がどう転ぶか分からないものだな。


701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/20(Wed) 07:57
ルミナって二重人格なの?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/20(Wed) 10:42
ルミナさんにあげる⊃色んな国のデザート

703 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/20(Wed) 23:48
(男)

>>699

オレのプロフィールは>>64にあるよ。
良かったら、そちらを参考にしてほしい。

オレの正体は、数百年を生きて人化する術を身に付けた狼だ。
男の姿にも、女の姿にも化けられるんだ。
元々はどっちだったかは、既に忘れてしまったよ。
だから、二重人格とは違うかな。

>>700

ありがとう。どれも美味そうなものばかりだな。

今丁度、青空レスリング教室で子ども達を鍛えていたんだ。
子ども達には、頑張ったご褒美をあげたいと思っていたところだ。
本当に助かるよ。

ほら皆、頑張ったご褒美だ。
好きな物を取ってくれて構わないが、まずは並ぶんだ。
ゴミはきちんと持ち帰るようにな。
それからきちんと>>700さんにお礼を言うんだぞ。

704 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/21(Thu) 19:21
>>701
済まない。訂正するよ。
プロフィール紹介は>>64ではなく>>54だった。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 20:51
ルミナって名前は女のイメージがあるが、男のイメージはあんまりないなぁ

706 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/22(Fri) 21:11
(男)

>>703

それはそうかも知れないな。
オレの名前「ルミナ」は月をイメージしたものだ。
仄かに闇夜を照らす優しげな月を見たら、女性的なイメージを誰もが連想するだろう。

だが、>>82の書き込みにあるんだが、お前たちの時代にはかつて「佐藤ルミナ」という
格闘家がいたそうだな。
若者達からは熱狂的な支持を集めたカリスマ的な存在だったそうだ。
僅か6秒で、関節技を極めて勝利したこともあるらしい。

月光の光は闇夜を照らし道標となる優しさだけでなく、
時として人や獣を狂わすこともあるという。

つまり月にも優しさと烈しさ、二つの面がある。
何事も一つの側面だけでは語れないものさ。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 23:44
兄妹ではなくドッペルゲンガー的な両性具有?

708 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/23(Sat) 00:19
(男)
>>705

ドッペルゲンガー…。
目の前に現れるもう一人の自分というやつか?

いや、流石にそれには当て嵌まらないかな。
かといって、両性具有とも違うと思うよ。

簡単に説明するなら…そうだな…。
ほら、昔話で狐が人の姿に化ける話を聞いたことがあるだろう?
それと同じようなことが、狼であるオレにも出来ると思ってくれればいい。

とはいっても、オレが化けられるのは人間の男か女、どちらかの姿だけだ。
それ以外の姿には化けられないんだ。

人間の世界で生きていく上では、狼の姿よりやはり人間の姿の方が都合がいいということさ。


709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/23(Sat) 12:45
ルミナさんの為に
肉じゃがを作ったんだが、砂糖と塩を
間違えちまった…
すまねぇ、すまねぇ!

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 19:03
らんま1/2みたいな感じだね

711 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/24(Sun) 19:29
>>707
(男)
まあ、そうしょげるなよ。
砂糖じゃなくて塩を入れてしまったのか?

それでもタマネギや野菜の甘みは十分染込んでいると思うぜ?
いい匂いだ。作った者としては納得は出来ないかもしれないが、
わざわざオレの為に作ってくれて嬉しいよ。

まあ、塩と砂糖の入れ物は区別がつくようにしておいた方がいいと思うけどな。
次からは、気を付ければいいさ。

それじゃ、酒も持ってきたし乾杯といこう。
うん、美味いな。多少塩辛くても十分行けるさ。
ジャガイモはいい具合にホクホクしてる。
これがまた良いんだよな。

>>708
(女)

それもそうよねえ。
とはいえ、私はあの子と違って男にも女にも自在に変化出来るのが便利なんだけど。
あの子の場合、水を被ったら女の子なんでしょ?
だったら海や川で泳ぐとき、女の子の水着を着なきゃいけないわね。
男の子の姿だったら、泳ぐデートとかは楽しめないから何かと不便ね。(汗)

それと、公衆浴場だともっと気を付けないとね。
男湯で女の子になっても、女湯で男の子になっても大変ね。(笑)
まあ、あれだけ可愛い子ならどちらでもある程度許してもらえるかも知れないけどね。(苦笑)

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 20:25
今晩の夕食はなにかな?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 15:07
砂漠をずっと歩いて来て疲れてしまったよ。
ここら辺の近くに水場は無いかな?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/27(Wed) 10:52
ルミナさんは男の姿、女の姿とわず当て身をくらっても逆に(にやり)と笑い反撃しそう

715 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/31(Sun) 20:31
(女)
>>710

生憎なんだけど…。
今宵は晩餐会で、他国のお客様に舞を披露することになっているのよ。
そちらの準備が忙しくて、どんな夕食が出るかは私も知らないの。

他国の客人を迎えるのだから、終わった後で私もお零れに預かれそうね。
私も楽しみにしてるわ。

>>711

あなたは他国から来たの?
お疲れ様。我が国へようこそ。

旅人の為に、水を用意する場所は私が案内するわ。
姫様が、この国を訪れる者達のためにしっかりと整えているのよ。
幾らでもタダというわけにはいかないけれど…。
それでも今のあなたの喉を潤し、元気を取り戻すだけの分は与えてくれるわ。
さあ、ついていらっしゃい。

>>712

まあ、私も格闘家だからね。
闘技場でやり合う時に、流石にそういう余裕はないけれどね。
町の小競り合い程度なら、食らう前に後の先を返すだけの技術はあるわ。
かつて、私の師だった拳闘家から教わった技術よ。

ただ、それよりも関節を極める方が互いに痛手が少なくて済むかしら。
後の先の返しは、相手の痛手が大きいからね。



716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 14:45
お前はもうもうモフられている!モフっフフフフフ!ホワッむう〜!!!(超高速で♀狼ルミナさんの毛並みを毛並みに沿って撫でる)

717 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:59
>>714

あ〜気持ちいい…。
二千年の歴史を持つ暗殺拳も使いようね…。
その手の速さで、獣の私のツボを巧みに刺激するなんて…。
正に神業よね…。

まあ、貴方の兄さんがその拳を医学に生かしてるそうだから
貴方にそれが出来ても不思議じゃないけれど…。

貴方にかかれば、私も子犬同然でしょうね…。
とはいえ、私と貴方の間に戦う理由は無いけれど…。
闘技場で向かい合ったとしたら、私が男の姿でも視線を向けられただけで
動けなくなるでしょう…。

取り敢えずは、もっとお願い…。
後で、私に出来ることならお礼はきちんとするわ…。
ZZZ…。
(あまりの気持ちよさに眠ってしまう)


718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 23:01
指圧マッサージがいいなら、鍼灸とかにも興味ある?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 13:19
あ、サンドワームの穏やかな個体だつん!つんつん!つん!(サンドワームをつっついている)もぞもぞ(くすぐったそうにサンドワームは体をうねらせつつたまたま狼ルミナを見つけたので)つんつんつん(サンドワームがつんつん攻撃を狼ルミナさんに開始)

720 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/06/07(Sun) 09:37
(女)
>>716

ええ、東洋の医学療法でしょ?
…私も最初はちょっと怖かったかな。
でも慣れると、クセになるのよね。

情報でこの手の療法を身に付けた医師は、結構この国にも来てるのよ。
闘技場で身体を酷使する格闘家達には、大いに重宝されているわ。

姫様もこの療法の有効性には注目されていて、正式に採用を考えてるみたい。
私も指圧とか人体に関する知識はそれなりにあるから、本格的に習おうかしら。
色々と、姫様のお役に立てそうだわ。

>>717

(雌の狼化して、オアシスで昼寝してます。)

何よ…鬱陶しいわね…。
またコイツが出てきたの…?
まあ危害を加える気はなさそうだけど…。

これでも私は忙しいんだから、あっちに行ってよ…。
え?昼寝してて何が忙しいのかって?失礼しちゃうわね…。

私がオアシスの近くで昼寝をして大きな日陰を作る事で、旅人や市民の憩いの場にしてるんだってば。
ここで水を飲んで、私を見たりもふもふしたり、背もたれにして休んだりするのが
ここでは流行ってるのよ。

まあ、一種の観光名所かしら?
私見たさに来る他国の物見遊山の者も多いらしいし、何かと貢献出来てるんだからね。
子どもは最初はおっかなびっくりだけど、私がきちんと喋れるとわかると
もふもふしたり上に乗せてとせがんでくるのよね…。
それはそれで、私も楽しいんだけど。

兎に角、この昼寝は日頃忙しい私の憩いの一時なんだから、邪魔しないでよ…。
あんまりしつこいようなら、死なない程度にガブっとやるわよ?
あんた達は不味いから、あまりやりたくはないんだけど…。


721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/22(Mon) 23:02
スフィンクスみたいな建造物あんの?

722 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/06/24(Wed) 00:44
>>719

(女)

あそこまで巨大な建造物は無いわね。
ただ、この国に生きる者達に欠かせない水と泉を司るオアシス神の神殿は
それなりに大きいわ。
王族はここで舞を披露し、恵みに対する感謝の意を捧げるの。

そういえば過去に手に入れたアイテムを奉納した事で、この神殿と
その周辺の泉の水はより豊富で美しいものになったの。
民も、大いに喜んでいるわ。


723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/28(Sun) 15:40
蠍の唐揚げいらんかね〜?安いよ安いよ〜

724 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/06/29(Mon) 21:48
>>721
(男)
おっ、香ばしい匂いだな。丁度小腹も減ってた所だ。
その蠍の唐揚げ、4つくれ。

(バリバリバリ…)

姫様の治世が良く行き渡って、街も市も栄えてる。
生きている状態なら獣の姿でもあまり食いたくねえものも、こうして実に美味く仕上がってる。
こうして活気に溢れた国を、守っていく事が姫様と俺の使命だ…。
さてと、そろそろ王宮に戻らなきゃな。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 21:56
砂漠の環境は過酷だ…
でもそこに住む人々の心は温かい

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 12:17
女ルミナさん(虫かごに手を伸ばす人になれるアラビアムカデの女性を避けながら)ちょっと止めさせてくれませんか?(囚人の健康を考えて大臣含めた囚人を散歩させている女ルミナさんが振り替えると人になれるアラビアムカデの女性が俺の虫かごを見て悲しげな顔をしつつ必死で取ろうとしており、大臣は俺の虫かごに入ったムカデが人になれるアラビアムカデの子供と気付く)

727 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/07/04(Sat) 22:06
(女)

>>723

どう?オアシス神様のご加護を受けた水を飲んで、少しは落ち着いたかしら?
それと、これは塩を用いた飴よ。暑さで弱った体に効くわ。

確かに砂漠の環境は過酷ね。
でも過酷さを知るからこそ、他国から訪れた者に対する労りの気持ちを
この国の人々は忘れないのよ。
それが姫様の、政策にもよく顕れているわ。

今は、くれぐれも無理はしないで。
日が傾いて、暑さが落ち着いたら出発するといいわ。

>>724

悪いけど、言っていることがゴチャゴチャし過ぎてて何を言っているのか分からないし、
何を言いたいのかもさっぱり分からないわ。

出来るだけ、答える側にも分かり易い言い方をしてくれないかしら。



728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 18:48
盗賊や悪徳商人に詐欺吹っ掛けて奴隷落ちさせ、そうして稼いだお金を人々に配ってみた。

729 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/07/18(Sat) 08:21
(女)
>>726

義賊稼業ってヤツね?
毒には毒をって事かしら。

あなたのやっている事を否定するつもりは毛頭無いわ。
大いにやっちゃいなさい。
…ただ、太く短くという生き方になるかも知れないけどね。
少しでも長く生きてくれる事を、願ってるわ。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/01(Sat) 22:48
砂漠では砂かけ攻撃が可能だ

731 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/08/02(Sun) 17:41
(男)

>>728

ああ、砂漠にいるなら誰にでも出来る攻撃だな。
オレは拳圧で盗賊連中の視界を封じるという手段を、よく使うんだ。

奴等が砂を投げられる範囲よりも長い距離から繰り出せる分、オレが有利だ。

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/03(Mon) 10:50
窃盗した者に対しては、厳重な罰を与えないとね

(泥棒の腕を掴んで引っ張ってきた)

733 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/08/06(Thu) 20:38
(男)
>>730

泥棒の引き渡しか。
なら街の衛兵に頼むといい。
場合によっては褒章金も出る筈だ。

だが、過剰な暴行は加えるなよ。
私刑は許されないぞ。そうなったら褒章がパァだ。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 19:26
私はマッチョ神拳の使い手だ!

ムキムキに変身してこの拳で全てを粉砕するのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)