掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

120 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:37
>>67 リリアさん
自分磨きに関しては深く考えることはないわ。
女の子なら息するように、当たり前のようにお手入れするでしょ?あれで足りるじゃない。
私が何気なくやってることが秘訣…?言われるまで気付かなかったけど、確かになかなかできない子もいるものね。

>>80 イ級くん
アナタは素直だから、人を騙すには向いてないものね。
あぁ、そうね…襲われたら妊娠しちゃうものね。
何でそうなるかわからないなら、今はわかんなくていいわ。大人になったら嫌でもこの意味がわかるからv
まぁ、心配は要らないわ。魔女の秘薬はすごいのよ。
避妊なんてめじゃない、妊娠したことをなかったことにできる薬だって作れるんだから。

>>101
100年前に完走ですって?
さては持ってるのね、不死の秘薬を。
じゃあ、私はこっちにも書いてあげる。「いつか二人で、どこか遊びに行きましょv」

>>107
魔術と錬金術に関する本を作るかしら。
モンスターの特集も組むと味のある雑誌になりそうね。
売れる自信はないけど。

>>前841 カラ松
まぁ、蜘蛛型や危険なモンスターばかりじゃないわ。
私の仲間…と言うより使い魔になってくれた子もいるしね。いい礼がこの子。
(ウィッチの足元でヒトデが直立し、色々ポーズを決めて何やら必死にアピールしている)
この子はスターフィッシュ。直立するヒトデで、肺があるから水の外でも生活できるの。
更に、弱いけど水属性の攻撃魔法も使えるわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それじゃあ、余裕があるうちに投票しとこうかしら。

ミス部門
(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】ゆの
【その方がいる(いた)スレッド名】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/

いじらしいのが可愛いわ!どう考えても私より一生懸命でしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)