掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

121 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:43
>>88
麻美〉ええ!?そんなの可哀想よ!この子達、こんなに可愛いのに、どうしよう。
私はペット禁止マンションだから、世話してあげられない。ま、待ってください!
栫r僕?猫や犬にも、色々な話があるかな。でもごめん、どうにも出来ない。
今、僕も住ませて貰った場所もペット禁止なんだ。買い取れるとすれば渋谷君。
有利〉俺!?確かに一軒家だし禁止じゃない。でも無理、既に犬が二匹いるんだ。
しかも捨て犬、可哀想で拾ったんだよな。ちゃんと世話してるけど、精一杯。
麻美〉あ、全部引き取られる段取りが決まったみたいで良かった。もう大丈夫ね。
栫rフォンヴォルテールさんならきっと泣いて喜びそうなのに、残念だね。
有利〉ああ、成る程。グウェンが引き取る。考えて……って流石に無理だから!
大分安定したけど、特に猫は厳しいよ。濡れるの嫌で、平気な訳ないと思う。

>>90 達海猛
麻美〉はい。一時期死を選びますけど、ここにいる私は、渚君に止められました。
ソウルジェムの穢れが溜まると、グリーフシードとなり、魔女が誕生する。
魔女は魔法少女が絶望した果ての姿、信じた正義は脆くも崩れ去りましたね。
栫r僕も達成を見届けたくなりましたから。残り三日となりました。本当に僅か。
有利〉質問の雨具で気付きましたが、雨具や上着も用意しようと思いましたよ。
手動充電式のラジオは、懐中電灯やスマホ充電にも使え、情報収集と状況把握!
え?あ、監督だって人だから周りと変わらないって事?本当、何回目と思います。
今にも生まれそうな妊婦の母を、青年がタクシーの相乗りで助けてくれました。
移動中に、「暑い夏を乗り越え強い子に育つから、七月生まれは祝福される。」
「俺の国では七月はユーリと言います。」そんな訳で、ゆーり、ゆうり、有利と。
栫rありがとうございます。でも僕は適当な長さの文章も良いと思いますよ。
趣味のセンスが良い?去年も思って貰えたとは、嬉しいですね。光栄の極みです。

>>94
栫r分かってくれたんだね。フッ、話が通じると嬉しいものさ、違うかな?
浮かれてしまう気持ち、理解出来るだろう。そして、恐れられる事への悲しみも。
彼等に信用して貰える様に努力を選択、見届けるとしよう。うん、頑張ってよ。
そういえば、>>100は別個体かい?知り合いなら説得して頂けると助かる。

>>98 ノア アギラ サーガ
有利〉良くはないけど。協力を得たり、他の星では被害がないのはまだマシかも。
麻美〉その通りです!聞かれなかったなんて、そんなのおかしな話ですよね。
栫rまずはキュゥべえが見える事さ。それから、彼は少女の心の弱さを付け狙う。
呼び掛けに答えてはならない。倒しても別個体出現。こちらを把握され不利?
有利〉俺は見えたけど声が全く聞き取れない。白い犬?みたいな奴だった。
麻美〉いいえ、猫よ!悪徳商法な手口、立派な詐欺師と確定。そう思いましょう!
有利〉今は、って事は。やっぱり別人格になるんですか!他の人格は眠り中?
特有、それだと普段っていうか、本来は寡黙な人物って意味で合ってるんですか。
栫rこちらこそ中々伝えなくて申し訳ない、僕達も自分達の様子を見てました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)