掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

122 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:55
やぁ諸君こんばんわ。先ずは16周年を無事迎えられておめでとう。
祭りの終わりまであと三日を迎えたこのタイミングでの私の登場は冷やかしに
思えるかもしれないだろうが、心配は要らない。
終わりが近づくほど熱気とは勢いを増すものだ。私の冷やかしで冷えた空気など
簡単に熱を帯び戻せるほどにな。
それに物事とは3で区切るのが丁度いいのさ。「三度目の正直」だの「三日天下」だのとね。
だから、このタイミングで来たという訳さ。なのでしばしよろしく頼むよ。


プロフィールなど終わり間近の今更で必要あるか疑問だが…長いモノには巻かれておこうか。
今も昔も私は人の世でとぐろを巻いてきたのだ。長く続く人の世で…な。

滞在スレ:期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&ls=50

年齢:30代
性別:男
性格:紳士的
服装:上下を青の礼装で統一
身長:180
好み:力と自由と情念
嫌悪:傲慢なる神と他者を排す法と秩序
補足:回りくどい物言いと小難しい話を好む性質でね。もし解り難い時は聞き流してくれて結構だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)