掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

132 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/28(Fri) 00:52
9月始まってから余裕ぶっこいてたが気が付いたら超ギリギリじゃねぇか。
超滑り込みで来たぜ。お久ー。
16周年おめでとう。

…あ、そういや名刺いるのか。
出来れば出したくねぇけどな。
社会不適合なのバレちまうからさ。
誰も友達になってくれなくなっちまう……なんてな。
ニートとかカタギじゃない奴も居るし実はあんま気になんねぇよ。かはは。
まあ、適当に仲良くしてくれや。
警備の奴らは今だけは大目に見といてくれよ。
と言ってももう祭終わるから帰るけどな。
結局今年も参加出来なかったな……。
話したい奴とかいっぱい居たんだけどな。



【西尾維新シリーズでなりきり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993

【出典】戯言シリーズ・人間シリーズ
【名前】零崎人識
【職業】無職(殺人鬼)
【性別】男
【身長】……見て察しろよ(150弱)


まずは前回のスレ完走おめでとう。
日本仁、スレ立てサンキュー。お疲れさん。
お前、俺と名前似てるよな。
親近感わくじゃなぇか。
見た目とかは全く似てねぇけど、かはは。
って、もう来ねぇのな。
じゃあ、まじでお疲れさんだな。

折角来たしちょっとだけでも祭見て回るわ。
前の場所での店に寄れなかったのは残念だったな。
来るの遅かった俺が悪いんだけどさ。


>>49
赤ちゃんにしては早ぇじゃねーか!
それ本当に赤ちゃんか?
赤ちゃんのフリした大人じゃねぇの?
そんなヤバい奴居たら目に留まるか。
……でも驚異的なスピードでハイハイする赤ちゃんも目に留まりそうなもんだけどな。
まあ、将来有望そうだよな。
超強い陸上選手になると良いな。



>>62
ピッタリってなかなかねーよな。
大したもんだよ、傑作だぜ。
去年そんな記念すべき祭を締めた変な奴居たよな。
ボンバー……何だっけ?


なんてな!
あんな特徴あるルックス忘れるわけねーだろうが。
超手足短けぇし目付きやべぇし傑作だよな。かはは!
あいつ今年見掛けてねーけど生きてんのか……?
ついに警察に捕まったかしくじって自爆だろうな。気の毒だぜ。
元気に生きてる事を祈ってるぜ、ボンバーグレー ド !!


今年も綺麗にピッタリで締めくくれたらすげぇよなぁ。

>>82
おー、それはお疲れさんだな。
寄せ書きくらいなら協力してやんよ。

完走お疲れ様。
スレ完走って大変だからなぁ。
よく頑張ったじゃねぇか。
後はゆっくり休んどけよ。
縁があったら会おうぜ。

……っと、こんなもんかな。
メッセージより大きく俺のサイン書いといてやるよ。
多分将来超プレミアになるだろ。
大切にしろよ?



>>101
お、お疲れ……じゃねえ!
一体何歳なんだよ、おじいちゃん!
って言うか、100年前に完走して何で引退が去年なんだよ!
その99年間何してたんだ?

まあ、寄せ書きくらいならしてやるよ。

お疲れ、おじいちゃん。
長生きしろよ。

ほい、俺のサインも付けとくな。

>>107
極悪ニート24時密着特集

浅倉とかグレードとかヤバい奴の1日密着して載っけとく。
絶対色んな意味でヤバいもん撮れそうだよな。
ただのニュース誌になりそうだな。
いや、こいつらの場合ギャグ漫画か?

>>114
マジで時間早すぎてどうにかしてくれよ……!
俺結構早めに今書いてるレスとか書き始めたんだぜ。
なのに、もう祭終わるからな。
投票なんて今日いっぱいで終わりだぜ?
信じられねぇよ。今猛スピードで仕上げ書いてるもんよ……。
まあ、来年の祭りまでも一瞬って事だよな。

>>131
ここ大丈夫か?
呪われてねぇ?
祭会場全面お化け屋敷化……?
これ皆無事に帰れるのかよ。
誰か呪われて怪我とかすんじゃねぇ?
怪我だけで済めば良いけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)