掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

133 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/28(Fri) 00:55
最後の最後に投票だけしてくわ。
置き土産な。
入れたい奴いっぱい居て票足りないくらいだぜ。



【ミスター部門】

(第1投票:本命)得票数2
達海猛 ◆R9wXS5w6?
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500199365

今年の祭ですげぇ頑張ってるなって思って。
ほとんど日参してたしほとんどのレス返してたよな。
しかも短文じゃねぇから大したもんだぜ。
キャラハンの一覧表も作ってたしな。
すげーなって素直に感心したな。
俺がレス書くの超絶遅いからよ、かはは。
警備する側は気抜けなくて大変そうだな、なんて思っちまった。
最後まで頑張って突っ走ってくれ。


(第2投票:次点) 得票数1
雨宮リンドウ ◆MP00ppKk
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

祭の案内役っつーのかな。
レス一覧やらキャラハン一覧やら進んで作ってて感心したぜ。
俺を始めとして助かった奴はたくさん居ると思うぜ。
レスも読みやすくて好感持てるな。
……身長の高さは羨ま……ちょっと気に食わねーけどな。
あと武器も死ぬ程かっこいい。くれよ。


(第2投票:次点) 得票数1?
浅倉威 ◆TG2cUV7w
【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

俺が今まで会ってきた奴の中で1番狂ってやがる。
すげぇぶっ飛んでる。
……あ、これ褒めてんだからな?
何しでかすか分かんねぇって言うか
いつも予想の斜め上の事してくんだよな。
それでいつも笑わさせてもらってんな。
お笑いスターってのはお前にそっくり返しとくぜ……社会不適合者なのもな!
お前の方がどっちもハイレベルじゃねぇの?

…………何だその無駄に良い記憶力は!
何でそんなしょーもないギャグ覚えてんだよ!
黒歴史ギャグは早く忘れとけよ!


(第2投票:次点) 得票数1?
ボンバーグレート ◆JSZKUJDE?
【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50

こいつも頭がわりとおかしいけど超面白い奴だから1票。
俺と同じで初っ端からミスしてるわニートだわで初めて会った時から親近感がすげぇ湧いてたな。
けど、俺なんかより遥かに変な奴だったわ。
レス読んでると笑い止まんねぇもんな。
……あ、これも褒めてんだぜ?
俺の中で密かにこいつか浅倉か俺か、誰が1番にムショにぶち込まれるか考えてたんだが
どうやらグレードが1番だったみたいだな。
出所したらまた会おうぜ。かはは!



長すぎるらしいからミスターとミス分けて投稿するな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)