掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

136 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/28(Fri) 01:09

こんばんは シノです
突然ですが、一部の方々に対して、ささやかながらプレゼントがございます
呼ばれた方々は受け取りに来てください

ミスター部門

(第1投票:本命)得票数2

【投票するキャラハン名】タケハヤ ◆QMvDx7hM さん
【その方がいる(いた)スレッド名】セガ関連のスレです
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518

スレッド完走おめでとうございます
途中参加ながら、スレッド活動を最後までやり遂げた事、とても称賛いたします
タケハヤさんとは、去年の会場で、色々なやりとりをしました その時の事は今も忘れられません
そして、誰よりもいの一番に投票し、それも本命票に私を選んでくださった事、とても嬉しく思います
新しいスレッドはもう作らないとの事だったので、もうタケハヤさんの新たな活躍をお目に出来ないのが残念ですが、
また、どこかで再び会える事を願い、私の本命票はタケハヤさんに捧げます
どうか、お元気で


(第2投票:次点) 得票数1

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6 さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819

本当の事を言うと、本命票はタケハヤさんか猛さんかでかなり迷いました
なので実質本命票のようなものだと思っていただければ幸いです
猛さんも、今年はワールドカップの開催年という事もあり、話題に事欠かなかった事でしょう
猛さんとの会話は、まるで学校の先生と話をしているみたいで、とても勇気づけられるものばかりでした
人生は逆境の連続 それを乗り越え次のステップに踏み出す事、まさにジャイアントキリングの精神を教えてもらいました
猛さんは自分の事を大した事無いなんて言うけれど、そんな事はない、むしろ自分の夢に自信と誇りを持っていて、堂々としている、立派な大人です
これからも応援しています これからこの先、どんな壁が猛さんの前を阻もうとも、
ジャイアントキリングの精神で熱く乗り越えて行く姿をこれからも見せてくださいね


【投票するキャラハン名】駆逐イ級 ◆i8gMcFwI さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714

お祭り会場内におけるマスコットキャラ的存在
まだ10歳の子供なのに平和についてを真剣に考えていて、敵味方という隔たり無く皆が仲良く共存出来る世界を作ろうと一生懸命に奮闘している
子供とは思えぬ真面目さと誠実さは、私もとても感銘を受けました
正義感が強く、そしてとても勇敢 これからもそんなイ級さんのままで強く逞しく成長出来る事を願っています
これからこの先、イ級さんにとって、幸せの多い日が続きますように
そういう意味を込めて、この票をプレゼントいたします


【投票するキャラハン名】浅倉威 ◆TG2cUV7w さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861

ミスが多いからという理由でふてぶてしくプレゼントをくださったサマーサンタさん
あえて言わせて貰うと、今の季節で言うならサマーというよりオータムなのでは?
本当なら、貴方みたいな凶悪殺人者にプレゼントを贈るのは気が引けますが、
せっかく本命票としてプレゼントしてくださったのでその礼と、茶番に付き合ってくださった礼です
受け取り拒否はお断りしますので、つべこべ言わずにさっさと受け取ってください
今度会う時は、人類の自由と平和を守る仮面ライダーとして更生している事を心から願います
イライラせずふんわか行きましょうふんわか


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)