掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

14 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/24(Mon) 21:34
前の>>990 松野カラ松さん
なぜなのかはカラ松さんにもわかりませんか。トド松さんの様子をご兄弟が気にし始めたのが最近だったこともあるし、男性の友人もいる…ですか。そうですね…。
でもお話を聞いている限り楽しんでらっしゃる様子ですね。それならそれでよいのではないでしょうか?旅行といえばやっぱりお土産なのでしょうけれど、
それがないから気づかれにくい、とか…?他のご兄弟5人分のお土産というのもなかなか用意するのは難しいでしょうからね。切り抜ける才能はある意味うらやましいような…。

前の>>994 達海さん
飲み明かすことは…最近では3か月に一度くらいですよ。本当に時々です。昔はよく飲み明かしていたものですけれどね。でもさすがにもう社会人なので…ほどほどに。
ええ、東京にも温泉ってけっこうありますよね。私も最初は意外に思っていたものですが…あるところにはあるものなのだなあって思いました。やっぱりいいですよ。
「日本沈没」って、実は私たちが生まれる前からあったお話のようなんですね。それが10年ちょっと前に新しくなったみたいで…あんなふうにはなってほしくないですが。
そうですか、ようやくモンスターを仲間にできるようになったんですね。序盤のレアな仲間モンスターといったらやっぱりメタルスライムですね。経験値も稼げますし。
はい…今年のワールドカップは私も見ていたのですが…なんとも残念でした。本当に決勝トーナメントって壁ですよね。日本も強くなりましたが世界はもっと強い…。
ドラクエ11は3DSのほうが面白いかも知れませんね。画面の切り替えができるんです。昔のドラクエみたいに2Dにしたり…そしてすれ違い通信もありますからね。
ポケモンは…調べてみたら今807種類いるみたいですよ。間違いがなければ、ですけれど。すごいですよね…。そのうち1000種類越えるんじゃ…といわんばかりの勢いです。
ポケモンGOは私もスマートフォンのアプリとして入っています。でもあまりそれをプレイしたことはありませんね。達海さんはNintendo Switchはお持ちでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)