掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

145 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/28(Fri) 05:56
>前142 WWW
初めまして、我が名は蟲影。遅れて悪いが、よろしく。
アルティメットインセクト「確かに名無しは俺とワンフーの組み合わせ好きでムシね。」
だが、俺は昆虫族オンリーだ。「一族の結束」には「王虎ワンフー」にはない力がある。
済まんが、最近…親父が人遣いが荒くてな。来年、機会があればな。

>>前871
人形の店はありそうでなかったな…。どれにしようか?
(売り物の人形の一つにバッタが乗る。そして、バッタが付いた人形を手に取り)
店員よ、この人形がほしい。200円だな?

>>前897
あぁ、それか。たけのこの里の方が好きだな。

>>前949
守りたいものは、やはり昆虫達が営む大自然だな。
怖いもの?
正確にはないが、強いて言うなら全体除去持ちのモンスターか。
最近はジャックさんの好きなレッドデーモンズ一族にも多いな。

>>前965
何か、ウィッチのようなお女性だな。
何用だ?まぁいいか、付き合ってやる。
…清掃ボランティアではないか。まぁ、確かに気分がいいが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)