掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

149 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/28(Fri) 08:30
>>124 優月さん
ぼく、しらべてみたんだけど
やっぱりカラスのなかにもたまーに
かんでんしするのもいるみたいだね
→ttps://www.youtube.com/watch?v=FS76Y0TBZkI
優月さんはカラスとめがあって、おそわれたことってある?

うーん、きゅうじつはいくらなんでも
ひとがたをとらないわけにはいかないとはいえ
このかっこうでいろいろあちこちうろうろしてるけど…
…そういえば、おもにおんなのひとに
ジロジロみられてるきがするけど、きのせいだよね!

ぼく?ぼくは深海棲艦、きほんてきに艦をいきものとして
ぐたいかしたそんざいなんだけど
艦娘とちがって、めいかくなモチーフはないんだ
したがって、ぼくたちはいきもの!
おなかがすけば、エサだってほしょくするよ!
ちなみに深海棲艦も艦娘も戦艦だけがすべてじゃないよ!
ぼくのようなちっちゃくてこまわりのきく駆逐艦もいるし
ほかにも空母とか巡洋艦とかいろいろいるよ!
ただ、すくなくとも、ぼくがいきものでいえばなにかってのは
たぶんマッコウクジラあたりがいちばんちかいとおもう

うん、イチゴぎゅうにゅう、おふろあがりに
グビッグビッとのむのがいちばんおいしいんだよねー

うん、こいもさしみでたべられるもんだよ!
したじょりさえすればどろくささもぬけるし
みがしまってておいしいもんさ!はい、ひときれあげる!

>>126 Wのおにいちゃん
うん、じぶんのいけんをおしとおしすぎたりすると
けっきょくあらそいのたねになっちゃうから
そのへん、きをつけていきたいとおもう
たしかに、ぼくがこれからやろうとしているのは
すっごくやりがいがあることなのかもしれないね

うん、あきらかにたべられないようなものは
もはやたべものをぼうとくしていることにほかならないよ
カース・マルツゥってすっごくきけんだっていうじゃないか!
ぼくのような深海棲艦はいちょうも人間とはくらべものにならないくらい
じょうぶだってじふはあるけど
それでも、あれはたべるきにはなれないよ

ま、あきらかなきけんせいがないかぎり
どんどんたべてどんどんベロをきたえるにかぎるよ!
ほら、おにいちゃんもこのこいのさしみひときれ、たべてみて!

>>131
なんなんだろう、このにんぎょう…
……………………なんかすっごくみられてるきがするけど
たぶん、きのせい…だよ、ね?

>>132 零崎
むむっ!きみからはなんかあやしいにおいがするよ…!!
ぼくはやせいをいきてきたから
そういうさっきにはびんかんだってじしんがあるんだ…!!
いっとくけど、くれぐれもへんなきをおこして
きょうこうにはしったりしないでね…?(目は紅く光っている)

>>135
じゃあはっきりいうよ!ずばり、 夕 立 さ ん !!!!
夕立さんとはおたがいこころをかよわせて
艦娘と深海棲艦とをむすぶきずなのだいいっぽを
ことしこそあゆもうとかんがえてたのに…!!

>>136 シノさん
ぼくにひょうをいれてくれるの?!
わあい!ありがとう!!(シノに飛びつく)
うん、ぼく、たくましくつよくせいちょうするよ!
どんなこんなんにぶちあたっても、このいっぴょうさえあれば
ぜったいにくじけないじしんがあるよ!

>>144 グレートさん
うん、はじめまして!駆逐イ級だよ!
人間も艦娘も深海棲艦もなかよくへいわにくらせるせかいをめざしてるんだ!
…あなたからもなんか、いやなちからのけはいをかんじるんだけど…!!
とにかく、マスコットだといわれて、ちょっとはながくすぐったいよ
し、しはい?!…いやなよかんがあたった
できれば、そういうバイオレンスなものはぬきで
おたがいびょうどうなたちばでへいわにしたいんだけど…
……ぼくが、まちがってるっていうの…?!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)