掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

153 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/28(Fri) 19:34
>>123 優月お嬢ちゃん
ああ、それを言うならきっと…。「獅子はわが子を千尋の谷に突き落とす」だろうな。
けどすげえことをいきなりやれと言われて、苦労しながらもものにできたのはすげえよ。
そうか、今では感謝しているか。それも今だからこそ言えるんだろうが…。
途中で、「こんなことやってられるか!」とは思わなかったか?俺だったらそうなっちまうな。

ほう…その翼がか。まあたしかに翼の生えた人間というのはそうそういねえよな。
いくらお嬢ちゃんの学校が異能者のたくさんいる場所だとはいってもな。

WWWの逸話はネタが尽きねえなあ…。能力同士の争いに、
魔法で無力化して止めちゃった…か。まともに戦ったらまず勝てねえだろうな。
光明学院で用務員を務めるというのはWWWくらいしかできなさそうだ。
代わりはいねえわけではねえと本人は言っていたけれどな。

そうか、まあ進路はその通りじっくり考えていいと思うぜ。
お嬢ちゃんは文系か?それとも理系か?もしくは両方得意とかか?

>>126 WWW
ははっ、そうか?まあ応えてくれるんならそれはそれで…。
何かを嫌い続けるのはストレスが溜まる…か。
心身の健康にはたしかによくねえだろうな。病は気から、だ。
興味があったら調べる、か…まあ俺は気ままなんで、たぶん既にそうしていると思うかな。
夏休みもいろいろあったみてえだな。教師や生徒もいたか。
…ところで、優月お嬢ちゃんから聞いたが…。
WWWは学院内で最強だという話だぜ?チート級だとか…。
お前さん自身にその自覚はあるのか?

>>131
不気味な人形が祭り会場内に配置されているだって?
誰だよそんなしょうもねえことした暇人は…。
もう祭りも最終コーナーってところだ。最後まで楽しくいこうぜ。
そういやあったな、人形を売っている店が。
もしかしたらあそこの人形を置いたってことなんだろうか…?

>>133 零崎人識
はじめましてだな、俺は達海猛。よろしくな。
んっ?社会不適合者だって?まあそう卑下することもねえ。
ここではみんな同じキャラハン仲間だぜ。今からでも祭りを楽しんでいったらいい。
…んっ?俺に票をくれるってのか!ありがとうよ!
いやいや、大したもんだということもねえが…。
俺は俺のできることをしようって思っただけだぜ。
それが気がつけばこうなっていたってだけで…。
でも本当に嬉しい。ああ、最後まで突っ走るぜ!
その応援の声がある限り俺はどこまでもいける気がするからな!

>>135
俺が来てくれたら嬉しいキャラハンはすでに来てくれた。
誰かって?ルイ・サイファーさ。忙しい中よく参加してくれたもんだ。
あとは…そうだなあ、強いて言うとすれば…ん〜と…。
イ級と同じになっちまうが、夕立お嬢ちゃんかな。艦これのよ。
去年いろいろデータを集めてくれたりして本当感謝してるんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)