掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

155 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/28(Fri) 20:21
このお祭りも、今日を入れてあと3日・・・。
やり残したことがないようにしないと・・・。

>>123(優月さん)
えっと、はじめまして・・・かな。
かすみです。よろしくね。

ふふっ、よかった。
うん・・・スイーツは好きなんだけど・・・
あの・・・実はわたし、マロングラッセやぶどうが苦手なの。
だから、その・・・わたしの分も残そうとか、そういうのはお気遣いなく・・・。

>>125(WWWさん)
そう・・・じゃあ、今度作ってみようかな。
そういうのは初めてだから、苦労しそうだけど・・・がんばってみるね。

ふふっ、本当にありがとう。
うん、そのスイーツも遠慮しないで食べて。

>>135
現役や引退問わず来て欲しいキャラハンさん・・・?
そうね・・・うーん・・・。
今のところは、いないかな・・・。
みんなはどうなんだろう・・・。

>>140(カラ松さん)
はい・・・あの独特の酸味があんまり好きじゃなくて・・・。
カプレーゼみたいに・・・そういえば、そういう食べ方もありましたね。
あっ・・・でもトマトが入ったサラダは好きです。

>>147(イ級くん)
ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
そこのかき氷屋さんで売ってたから、買ってきたの。

うん。そういうことになる・・・かな。
もう・・・円盤石って、いわゆる卵みたいなものでしょう?
だから、クローンとは違うの。

うん・・・兄さんをDOATECに連れ去ったのもわたしのクローンだし、
ほかにもいろんな人がわたしのクローンに襲われたみたいだし・・・。

>>152(猛さん)
ふふっ、そうですよね。
命がけの毎日ですが、がんばります。

そうですね・・・ホント、早いなぁ・・・。
でも、猛さんが言うように1年なんてあっという間ですよね。
だから、今ここにいるみんなともきっとまた会えますし、新しい出会いもある・・・
わたしは、そう信じてます。

ええ、その通りです。
第6回大会でも、もちろん気は抜けませんが・・・
みんなのためにも、生き延びなきゃ・・・。


今日は、ここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)