掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

161 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/28(Fri) 21:22
>>79 駆逐イ級
ああ、君の言う通りサムは決して逃げない強い意志を持っている。
目に見える以上の力の持ち主だ、と評すのが適しているだろう。

バンブルビーはああ見えても、戦闘時はパワーファイトを旨としているから
マッスルなイメージのシボレー・カマロを擬態先に選んだのはある側面彼らしい
とも言える。もっとも戦闘時のスタイルが私に似てきたとの指摘もあるのが
喜んで良いのか悪い影響を与えていないか心配すべきなのか…。

>>89 達海猛
オートボットの司令官として、可能な限り地球の様々な事象に関する情報を
知っておくのは悪い事ではない。知らずに間違った判断を下してしまうリスクを
減らせるのだから。趣味と実益を兼ねていると表現しても良いのかも知れない。

我々が元々住んでいた惑星サイバトロンは金属が風景を織り成す星だった。
地球上に存在する動物・植物問わず全ての有機生命体が金属生命体に置き換わった
風景を想像…は難しいかも知れないが、ともかくそういう所だった。

>>96 スクアドラ☆ファンタスティコ
どうも初めまして。私はオプティマス・プライムだ、こちらこそ挨拶が
遅くなり大変失礼をした。祭の残り期間は少ないが宜しくお願いする。

私は祭の時だけ顔を出す存在になって久しい。そこまで評価して
貰える程の存在かどうかは自信がないが、ともかくありがとう。

>>126 WWW
空想の世界に逃げるなどの逃避行為も、時には必要となる事もあろう。常に
心を奮い立たせ現実と戦え、というのは強者の理論でしかなく、それが不可能な
者にとっては責め苦を負わされているのと同じだ。

だが、全く対峙せず逃げてばかりでは何も生み出せない。甘美な世界の魅力に
囚われてしまう心も分かるけれども、辛いと分かっていても立ち向かわなければ
ならない時もある。その勇気を奮い立たせる助けをするのが強者の責務だと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)