掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

164 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2018/09/28(Fri) 22:16
【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=458743203

お久しぶりです。皆さんはお元気だったでしょうか?
掛け合いが許可され、ユリーカと一緒にと思いましたが。
すみません、無理になって投票のみとなります。

ミスター部門
(第1投票:本命)
【投票するキャラハン名】
ゲッコウガ◆89V7d60o
【その方がいる(いた)スレッド名】
【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413020423
祭りの参加者で選ぼうと思いましたけど、すみません。
個人的ですけど、すごく楽しみだったんですよね。
気が向いたら参加してほしいほど、歓迎したいポケモン。

(第2投票:次点)
(【投票するキャラハン名】
雨宮リンドウ◆MP00ppKkさん
【その方がいる(いた)スレッド名】
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50
去年も言いましたけど、無茶振りをしてみた経験です。
僕は向いてないなとおかげで学べましたからね。
理由とは関係ありませんが、投票ありがとうございます。

【投票するキャラハン名】
ボンバーグレート◆JSZKUJDEさん
【その方がいる(いた)スレッド名】
【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740
僕は電気タイプが大好きで、当然マルマインも好き。
マルマインの話を語ってくれたことが嬉しくて。
親しく接してくれたり楽しさが印象に強く残ってます。

【投票するキャラハン名】
タケハヤ ◆QMvDx7hMさん
【その方がいる(いた)スレッド名】
セガ関連のスレです
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518
去年語り過ぎを心配なさってましたが、楽しかったです!
聞き手も必要ですけど、話すのが苦手な人もいます。
恐らく、その真面目さも好感を持てる部分なのでしょう。
そしてお疲れ様、完走おめでとうございます。
僕も再会を楽しみに、頑張り続けようと思いました。

ミス部門
(第1投票:本命)
【投票するキャラハン名】
セレナ◆vVg68Wco
【その方がいる(いた)スレッド名】
【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=458743203
騒動が起きた時、一番の心の支えとなってくれた人。
本当にたくさんの方々のお世話になりました。

(第2投票:次点)
シノ◆IiInQphUさん
【投票するキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080
とても丁寧な返答と他の人へ良い影響を与えています。

【投票するキャラハン名】
かすみ◆JAnH1PQgさん
【その方がいる(いた)スレッド名】
【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867
本当は去年にでも伝えようとしては言えず仕舞い。
なかなか素直にお礼を言えずに、すごく今さらですけど。
僕の励みになった一人で、感謝しています。

(第2投票:次点)
【投票するキャラハン名】
ウィッチ◆hoPZD2rgさん
【その方がいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252
ひそかに助けられていました、あなたにも感謝してます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)