掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

167 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/28(Fri) 23:59
栫r今更気付いた、チームで投票?当然か。一人個人だと別々な結果になりそう。
時点を二票分使用と反則を考えてしまう。悩むよ。でもそこが楽しめるんだね!

ミスター部門
雨宮リンドウさんは全員一致で決まった、ノアに入れられなかったのが残念。
渋谷有利君から松野カラ松さん、僕はタケハヤさん、巴マミさんが達海猛さんへ。

(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】
雨宮リンドウ◆MP00ppKk
【その方がいる(いた)スレッド名】
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50
去年を知る人ならお分かりだろう。明らかに四倍以上の返答数と絶好調なんだ。
掛け合いの活躍も関わるけど、そこへ更に迷子の際に何度も案内を頼っていた為。
本人に直接お礼の言葉は伝わったが、本当になかったら減少したと思われる。

(第2投票:次点)得票数1。
【投票するキャラハン名】
松野カラ松◆HcnufDhs
【その方がいる(いた)スレッド名】
おそ松さん総合 二松目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475652196&ls=50
渋谷君が返答を気に入ったみたい、それ思う!と同感もちらほらあるらしく。
個人的に愉快になる様子。迷子になる前はどちらが本命か渋谷君と口論になった。

(第2投票:次点)得票数1。
【投票するキャラハン名】
タケハヤ ◆QMvDx7hM
【その方がいる(いた)スレッド名】
セガ関連のスレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518
今年はクロストークを一切していないけど、去年の頑張りと完走は格好良かった。
感動をありがとう。貴方の頑張りは多くの者に感激を与えた、本当にお疲れ様。

(第2投票:次点)得票数1。
【投票するキャラハン名】
達海猛◆R9wXS5w6
【その方がいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819&ls=50
初日から現在まで一番頑張ったで賞!既に名無し君からも言われているけどね。
巴さんが選んだのは、会話上手という評価。話した多さより話やすさからだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)