掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

169 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/29(Sat) 01:05
>>22 >>64(かすみさん)
アンジェラ「おっ、今度はモンブランとぶどうムースケーキやな。
おおきに、かすみはん!」
シンシア「そのお礼と言ってはなんですが、よかったらどうぞ」

つ【苺のミルフィーユ】

アンジェラ「かすみはんは苺のミルフィーユが好きって聞いたさかい。
暁帝国で買うてきたで」
シンシア「私も食べてみましたが、このミルフィーユはとても美味しいですよ」

>>53(達海猛さん)
シンシア「甲虫装機…ええ、知ってますよ」
アンジェラ「今はもう解除されとるけど、以前は『甲虫装機 ダンセル』と『甲虫装機 ホーネット』が制限カードやったって聞いてんで。
その2枚が中心となって猛威を振るったっちゅうこっちゃな」
シンシア「『エフェクト・ヴェーラー』ですか…確かに強力なモンスター効果への対策には必須カードですね」
アンジェラ「その頃はまだ『幽鬼うさぎ』とかも無かったみたいやしな」

>(けど十六夜アキがDホイールに乗ってライディングデュエルしたこともあった)
シンシア「それはWRGP初戦…チームユニコーンとの試合ですね」
アンジェラ「確かその時、クロウ・ホーガンが骨折して試合に出られんくなってしもうて
そんで十六夜アキが不動遊星やジャック・アトラスと一緒に出場したんやったな」
シンシア「チーム5D’sとチームユニコーンのデュエル…あれも怒涛の展開でしたね」

>(遊矢のデュエルは勝ち負け以上に、「楽しむ」というのがテーマみたいだからな)
シンシア「そうですね、遊矢が『レディースアーンドジェントルメン』『お楽しみはこれからだ』って言う度、
今度は一体何を見せてくれるんだろうってワクワクします」
アンジェラ「それに今の遊矢は融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラムの4体のドラゴンを見事に使いこなしとる。
きっと今後もまだまだ強くなるで」
シンシア「そんな彼のエンタメにしっかりついていって今度こそ勝てるよう頑張ります」

>(そういえばお嬢ちゃんたちの世界…暁帝国には、三体の神のカードってあるか?)
シンシア「神のカードですか?いえ、それは暁帝国でも見たことはありませんね。
もしかしたら私達が知らないだけでどこかにあるかもしれませんが…」
アンジェラ「『オシリスの天空竜』『オベリスクの巨神兵』『ラーの翼神竜』か。
遊戯はんが持ってるもんとは弱体化しとるみたいやけど、カード化されとるんやったな。
神のカードっちゅうからにはそんだけ強いカードなんやろな」

>>82
シンシア「タケハヤさん…去年の記念祭で警備をしていた人みたいだね」
アンジェラ「ウチらは会うたことないけど、去年は自ら率先して会場の平和を守っとったみたいやな。
それにめっちゃ強かったっちゅう話やし、そんな人が警備やったら百人力やで」
シンシア「色々と複雑な事情があるみたいだけど、もし機会があったらどこかで会ってみたいね」

>>95(渚カヲル)
アンジェラ「おっ、これはご丁寧に。ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです。あっ、私のことはシンシアでいいですよ。
ヴェルガモンと呼ばれるのはあまり慣れていないので…」
アンジェラ「ウチのこともアンジェラでええで」

>(今の雰囲気や印象や気分、その辺りを聞いてみたい)
シンシア「そうですね…良くも悪くもここには色んな所から人が来ていて
進行スピードもいつもとは全然違うので大変なことも多かったですが、色々な話を聞けて良い経験になりました」
アンジェラ「もうすぐ終わってしまうんは名残惜しいけど、そんなことも言ってられへん。
ここまで来たら一気にラストスパートやで!」

>>135
シンシア「リンクヴレインズのアイドル、ブルーエンジェルだよ」
アンジェラ「今はブルーガールって名乗っとるみたいやけどな。
遊戯王ヴレインズのスレッドはウチもよく見てるで」
シンシア「できたらここで会ってお話ししたかったね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)