掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

17 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:06
ノア「それでは此処からアギちゃん達と合流するか。」
▼いつの間にか燕尾服に着用したノアであった

>944イ級 ▼http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=944&to=944&nofirst=true
サーガ「ってか思ったんだけどよぉイ級って男なんだよな。アギラのアレについて軽々しく触っても大丈夫なのか?」
ノア「普通はそうでもない男がアギちゃんのアレについて許可得る云々アギちゃんが不快に思われたら即お縄に行かせるレベルだけどな。
だが反対にアギちゃんがそうでもなかったら大丈夫なんだが、まあちなみに私たちがやったらやったらでなんかウルトラヒーローとしてどうなの?っていう感が否めないけどな…。」
アギラ「ってか言葉を濁している筈なの『アレ』とかなるとなんか変な風に思われがちですね…。ってかイ級さん。反対にボクが触ったら逆になんか訴えられません?」

アギラ「そうだったのですか。ダメですね。どうも未だにそちらについては知識がにわかですので間違えるのもしばしばですね。」
ノア「まあたまあに此方の怪獣娘とそちらの艦娘がコラボとかクロスオーバーしたりしたら多少違和感感じなくなるのが不思議だな。まあ公式が意気投合しない限り実現は不可能だが。」
サーガ「そういや前にウルトラマンから聞いたんだが俺たちのスレにキングジョー(怪獣娘じゃない方)が金剛って奴のコスしたイラストが投降された時思わず『強いッ』って思ったそうだぜ…。」
ノア「まあそうなったらそうなったらアギちゃんの主食がトカゲや殻付きの貝のパスタとかなんでも食べる性格になったらご乱心だとかになりそうだな…」
アギラ「えぇぇぇ!?ボクがあの紫のライダーの人になったらなったらで各方面からそんなこと言われちゃうんですかぁぁぁ」
サーガ「むしろフルームーンレクト何回やらないと元に戻れなくなりそうだな。」
ノア「そのカイナシティは知らないが、ポケモンなら何とかなく知っているぞ。ポケモンのモンスターボールの元ネタはウルトラセブンが持つカプセル怪獣をヒントにして生み出されたらしいぞ。」

>946タケシ ▼http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=946&to=946&nofirst=true
ノア「私じゃなくても殆どの長寿のウルトラマンにとっては1年はあっという間らしいぞ。その為ゼロがいる光の国と地球だと時間の流れが違うからな。」
アギラ「そういえば前にゼロさんが言ってたのですが『レイブラット星人が暗躍してた時代の地球は物凄い科学力や文明が築いていたがベリアルが3度目に襲撃した際の地球は『クライシス・インパクト』の影響で退化し
それまでの地球にあった防衛組織は機能しなくなりおかげで現在は各一部の宇宙人達が地球での交流を深める際にAIBと言う治安維持組織を結成した。』と言ってましたね。」

サーガ「まあな。そのウルトラマンキングだ。アギラが上記でも言ってた通りベリアルが起こしたと言われている『クライシス・インパクト』の出来事を解決した伝説の超人でありその『クライシス・インパクト』の影響で
一時は宇宙が崩壊の最中宇宙と一体化する事でゼロ達がいた宇宙を救ったそうらしいぜ!」
ノア「まあキングの凄い所ってタケシも知っていると思うが初代ウルトラマンは1人の地球の人助ける為に自らを一体化させ共に怪獣との脅威を解決したがそのキングは宇宙と一体化するのは事で崩壊する宇宙を修復に導いたのだ。しかし前代未聞の出来事だったが為に
肉体が宇宙全体へと離散してしまい、音信不通の状態となってしまったのだ。現在は元に戻っているけどな。」

アギラ「そうですね。やっぱり此処はお祭りですし浴衣とかどうですか?」
ノア「まあそれが妥当なんだろ。ってか私のせいって言っているけどその正装に浴衣ってどんな感じなんだろうか?」
アギラ「っていうかノアさん!この正装はあくまで素肌であり浴衣着ても大丈夫なのですよ!!」
サーガ「いやでもそうなったらそうなったら俺等の普段のこの状態もある意味素肌だぜ?今はコスチューム着ているからこんな感じだけどな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)