掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

171 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2018/09/29(Sat) 01:29
投票の締め切りが過ぎたな。少々惜しい事をしてしまったようだ。
過ぎたるは及ばざるが如しだ。またいつの日を期待しよう。

>>162 面白い話を素人が無理にしようとすると大抵は上手くいかないものさ。
誰も彼もが弾む話が出来るのなら落語家など存在しないだろう。
だからと言って開き直って面白くない話をされても聞く側が困るだけだ。
そういう時は好意を含んだ話でも振ってやるといいだろう。
「君の笑顔に癒される」だの「見ているだけで目が潤う」だのと言った具合に。

>>135 私と似たような男なら二年前の祭りにいたよ。名は「ギルガメシュ」という。
王の威厳と気品を兼ねた、人の上に立つべくして立つ男であった。
幾らか話をしてみたがやはり似た者同士だけあって中々に話が弾んだものだ。
時間が許せば同胞のよしみで一票を彼に投じるつもりだったのだがね。

>>157 ウルトラマンノア
やぁ、今年も光の巨人ぶりは健在のようだなノア。所で「ノア」という名で思うのだがね。
君は何か船でも所持しているか? 大昔にノアという男が箱舟を造って
洪水から生き延びた逸話があるのだが、それを思い出してね。 巨人の乗る船とは
いかほどのモノかと気になったまでだ。

お仲間を呼べるようになったか。傍から見るとまるで漫才のようで賑やかだ。
私は単独で動くから同じ時間を共有出来ないが相手を気にせず好き勝手動けている。
それが出来るのもこの場の治安を担う君達のお陰だ。 
最早形にならんが心からの一票を感謝の代わりに投じておくよ。

>>152 達海猛
ああ、この土壇場で来たのはこの喧騒の誘惑に負けたせいもあるが
他には君の顔を見たくなったからというのもあるな。
…君にだけ打ち明けるが、仮の宿で昔の馴染みや新顔と一月を過ごそうと入居したのだが、
手続きが済んだ後で祭りが開催されているのに気付いてな。
両方に通うのは骨が折れると思って今まで宿からここを眺めていたのだよ。

圧倒されるほど私の言葉や態度に見惚れたかね? それは光栄だ。
特に君は私の言葉に聞き入るようだ。ならば有り難い言葉の一つでもまた送ろう。
言葉には力があるとも魂が宿るとも言われる。これは言霊という概念だ。
効果の程は君が既に感じているだろう。そして君もまたそれをやれる一人だ。

激を飛ばして選手達の士気を上げ、向上したプレーで観客を沸かせ、実況を盛り上げ試合を面白く仕立て上げる。
それで敵を圧倒できずとも観客達が熱狂する内容であれば誰もが大いに圧倒されよう。
そうした試合を演出する役者として私を大いに圧倒させてくれることを期待しているよ。

>>140 松野カラ松
もはや終了も間もない所だが、好きにやらせてもらうよ。
そう言えばそうだったな。君に一票投じたのだった。今年は虚しくも一票を投じる間も無かった。
好き放題に振る舞って思い切り君に全部の票を入れるべきだったかな? 
それで一位を取って五つ子たちから嫉妬を抱かれ…そうもないか、彼らの性格を見ていると。

では今夜はこれで帰るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)