掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

172 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 02:17
こんばんは、皆さん。楽しい週末がやってきました!…と、言いたいのは山々なのですが…台風24号がやってきますね…私も警戒しています。皆さんもご無事で。
そしてお祭りももうすぐ終わってしまうんですね…秋の訪れとともに、さびしさをじ〜んと感じます。私は今年のお祭りを心から楽しませていただきましたよ。
これも毎回盛り上げていただいた方々のおかげですよね。それに対し、心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!それでは最終結果の前に…。
いつものように返信いきますね。

>>120 ウィッチさん
そうですか、自分磨きに関しては深く考えることはないと…当たり前のお手入れをすることですね。アドバイスどうもありがとうございます。私の場合は何かしら…?
ええ、ウィッチさんほどのレベルとなればなかなかそれは難しいことになってしまうかもしれません。でもやってみますね!実際ウィッチさんは男性にもてますし。
ご自分ではそういった意識はあまりなかったりしますか?私がもし男性だったなら、きっとウィッチさんのような女性に惹かれてしまうことでしょうけれど。

>>123 優月さん
過ぎ去ってから初めて気づく…ですか。それはたしかにあると思います。悔いなく過ごすこと…そうですね、高校時代の3年は私の場合も本当にあっという間でしたね。
大切な青春の日々ですから、優月さんも思い切りエンジョイしてくださいね。学校の授業や何気ない友人たちとの会話、そして恋愛…とっても大切なことですからね。

そうですか、先輩を好きになられたのですね。素敵ですね〜。憧れの先輩って学校があれば必ず一人はいるものですよね。男女ともに。光明学院にも、ですか。
かっこいいし優しいし、すごい人気だし…ですか。ジャニーズですか?それはそれは…でももしその方とカップルになれたらみんなお似合いだって言うんじゃないでしょうか?

Nintendo Switchを買うのならVOEZ、ですね?音楽ゲームですか。曲がとことん多いと…それは楽しみですね。検討してみようと思います。どうもありがとうございます。
金色のコルダはちょっと聞いたことがある程度ですが、恋愛ゲームですか。私が好きなジャンルはRPGなのですがそういうのもいいですね。優月さんもゲームがお好きなのですか?

>>125 WWWさん
現実を直視しろ、眼を背けるな…ですか。そうですね…でも現実とはいつだってつらいものであることが世の常ですものね。夢に逃げ込むことも人の営みですか。
否定する謂れもなければ否定する資格も誰にもないと…それを考えると人間って不思議ですね。でもやっぱりどんなにつらいことにもいつかは挑まなくてはならないのでしょう。

ええ、夢があるからこそ私たちは生きる希望を得ることができます。夢ばかりでは空しいとはいえ…私にとっての「自分だけのオアシス」ですか?それは…大したことではないのですが、
私の行きつけのカフェがあるんです。そこで休みの日にゆったり過ごすことですね。いつも同じ席に座って同じものを注文します。そんな一時が本当に安らげますね。

苦味には慣れていたからビールもあまり抵抗はなかった、ですか…やっぱり私は子供の味覚なのかもしれませんね。甘いカクテルとかしか飲めませんから…。

魔法があるゆえの悩みも少しだけありますか。どんなことをしてみたいか…。でもやっぱりWWWさんにとってもきっと何か夢はあるものではないでしょうか?

>>134 零崎人識さん
まあ…私に投票してくださるなんて…しかも本命票をですか?どうもありがとうございます!そんな、零崎さんに奢ってもらったりするわけにはいきませんよ。
その票をくださるだけで十分幸せです。レスが長文といいますか、こういう文章を書くのが私の癖なんですよね。それに慣れているものですから…。
ドジなところも可愛らしい…ですか。いろんな人に今回のお祭りでそう言われましたね。集計の仕事が増えるのは一向に構いませんよ。趣味でやっていることですから。
そうおっしゃる零崎さんにも票が入っているようですよ?やっぱりいろいろな方々が集まって本当に楽しいですねお祭りって。零崎さんは何度目のご参加ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)