掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

174 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 02:19
>>152 達海さん
応援するときは「EーTーU!」ですか。それなら私からも声援を今後送らせてもらいますね。達海さんの目標はやはりJリーグでの優勝でしょうか?カップ戦もありますが…。
震度7は…私も体験したことはありません。どれだけ恐ろしいのでしょうか…それに耐えられる家…そうですよね。それくらいに強い建物のほうがいいですよね。
キメラは終盤まで連れて行ける仲間モンスターだったと思います。さまようよろいは…どうでしょう、仲間にできましたか?やはり運がよくないと仲間にできませんが…。
代表監督ってかなり名誉な職業ですよね。何しろ国を率いるのですから…報酬もきっとすごいことでしょう。でもそうですか、今はETUの優勝を実現させたいということですね。
ゼルダの伝説はゲームボーイ版でもプレイした覚えがあります。そうですね、ゼルダで鶏を剣で傷つけるとその大群に襲われるんですよね。もはやお約束です。
達海さんもやっぱりドラクエやファイナルファンタジーなどのRPGがお好きなのですか?私もそうなのですが…特に心に残っている作品などはありますでしょうか?

>>156 スクアドラ☆ファンタステイコさん
ええ、私もいくらドジだとはいえ、桙ウんほどの素敵な方なら忘れるはずもありません。私もまたこうして会話ができてとっても嬉しいですよ!ええ、投票は締め切りました。
でもお祭りはまだあと2日残っていますので最後まで楽しんでいくつもりです。そうですよね、まだ3か月しか経っていないのに見事なチームワークといいますか…。
ええ、なぜか馴染みますね。きっとお三方とも素敵だからでしょうね。えっ?今の桙ウんたちは今後こうなる可能性の1つ…ですか?本来だとここまでではないと?
そうですか、でもやっぱり仲良しになれることでしょう。投票で口論になってしまったのですか?それはそれは…たしかに大変でしたね…でもやっぱり3人で、ですよね!

>>165 シンシアさん&アンジェラさん
遊矢さんがそのようなことを…ですか。それはその通りですよね…デュエルは戦争の道具ではない…重い言葉だと思います。遊矢さんはまだ中学生なんですね。なのに戦場へ…。
そうですか、現実にはそんなことを平気でする者たちもたくさんいると…なんということでしょうか…デュエルは「決闘」ですけれど、戦争と決闘は違いますものね…。
ランサーズだけや融合次元だけの話ではない…ですか。歴戦のデュエリストたちも数々のデュエルという名の戦争に巻き込まれ戦い抜いた…ですか。なんということでしょう。
戦争を止めるために遊矢さんが自分のエンタメを通して融合次元の人たちにデュエルの何たるかを教えたのですか。皆で楽しく、笑顔になるためするものだと…。
遊矢さんは強い人なんですね。皆さんの笑顔のために戦うデュエリストですか。その甲斐あって次元戦争は終結したのですね。よかったです…本当に…。皆さんのおかげですね。

ええ、カードをいただけるとはまさか思っていなかったものですから…本当にありがとうございます!お二人がカードをそうするように…私も心から大切にしますね。
デュエリスト…それはもはやただ単にカードゲームをする人以上の意味があるようですね。遊戯王がそんなに深い世界観のものになっていたとは知りませんでした…。

これからデュエルを始めるのならスターターデッキですか。調べてみたのですが1000円くらいで買えるようですね。今度おもちゃ屋さんに行って買ってみることにします。
文字通り初心者用のデッキということですね。使いやすくて強いカードが入っていますか。それなら私もやってみます!説明書をよく読んで理解を深めますね!
ざっとネットで調べてみたところ、「特殊召喚」という言葉が多く使われていますね。融合召喚なら私も知っていますが、シンクロ、エクシーズ、リンクは聞いたことがないですね。
今放送されている遊戯王VRAINSもこれから見ていこうって思います。プレイメーカーがクールでかっこいいので。ライバルのリボルバーも渋いキャラですね。
ルールをある程度理解できたら実際にデュエルしてみて慣れていくのが一番ですか。対戦相手は…そういえば父も遊戯王が好きなので、親子揃ってデュエリストになっちゃいますか。

ええ、とっても仲良しではありませんか。腐れ縁とはおっしゃいますけれど見ていてとってもほほえましいです。あっ、ご投票ありがとうございます。反映させますね。
そういえば今の遊戯王で、青眼の白龍はどのような存在なのでしょうか?私は海馬社長が好きでしたので、その影響で自然と青眼の白龍も好きになったのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)