掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

176 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 02:21
達海さんへは、今回のお祭りのリーダーとしてみんなを引っ張っていたと…その通りですね。まさに今年の顔といえる存在でしょう。納得です。
雨宮さんへは、やっぱり案内板を作ってくださったことが大きいようです。そうですよね、あんな大変なことが出来てしまうのは本当に驚きです。
イ級さんへは、掛け合いで返答したのに対し受け答えしてくれたのがポイントのようです。それはとってもすごいことですよね。イ級さんはこのお祭りの希望です。
シノさんへは、お店を開いたことが驚きだったようです。私もその一人ですが…ノアさんたちもその味を大いに味わったようですね。ほほえましいです。
>>164では、シトロンさんよりミスターの本命にゲッコウガさん、次点に雨宮さん、ボンバーグレートさん、タケハヤさんと入っています。
ゲッコウガさんはポケモンの一体なんですね。気が向いたら参加してほしいほど歓迎したい…ですか。きっとすごいポケモンなのでしょうね。
雨宮さんへは投票してくれたお礼と、無茶振りをしてみた経験…のようですね。去年お二人の間で何かあったのでしょうか?今度時間があったら見てみますね。
ボンバーグレートさんへは、電気タイプのポケモン…マルマインのお話で盛り上がったようです。親しく楽しく接してくれたと…。
タケハヤさんへは、去年のことがやはり大きいようですね。真面目さも好感を持てる部分だと…やはり再会を楽しみにしてらっしゃるようですね。
ミス部門ではセレナさんが本命票。騒動があったのですか?それは大変でしたね…そんなとき一番の心の支えとなってくれた人…ですか。
シノさんへは丁寧な返答と他の人への良い影響とのことです。もうここまできたら説明はいらないことでしょうけれど…。
かすみさんへはなかなかお礼をいう機会がなかったようですが…今回それは伝わったことでしょう。よかったですね。
ウィッチさんへはひそかに助けられていたからと。感謝の票ばかりですね。そういったところにお人柄が窺えますよ。
>>165では、シンシアさん&アンジェラさんよりミスターの本命に達海さん、ミスの本命にシノさんと入っています。
達海さんへはサッカーだけでなくその他のことにも詳しいようですね。多趣味なのでしょうか?皆への気配りもポイントが高いそうです。
シノさんへはどうやら彼女のスレッドの物語をご覧になっていたようですね。やりとりも楽しかったと…この先も物語の行く末を見て行きましょうか。
>>167では、渚カヲルさんよりミスターは本命に雨宮さん、次点に松野カラ松さん、タケハヤさん、達海さんと入っています。
雨宮さんへは…四倍以上の返答数と絶好調…ですか。さらには案内を頼っていた為と。やっぱりこういう形でお礼ができるのはいいことですね。
松野カラ松さんへは…渋谷さんが返答を気に入ったようですね。個人的に愉快になると…本命かどうか口論にもなった…ですか。
タケハヤさんへは…感動をありがとう、ですか。がんばりは多くの方々に感動を与えたようですね。表彰式には来てくださるでしょうか…。
達海さんへは…初日から皆勤賞というのがやはり大きいようですね。一番がんばった…ですか。その通りですね。やはり達海さんがMVPでしょうか。
ミスのほうは…厳密には時間をオーバーしていますが…1分だけなので特別に計上しておきますね。本命にゆのさん、次点にウィッチさん、シノさん、私…と入っています。
ゆのさんは…そうですか。いなかったら出会えなかったと…いつもお世話になっている感謝の本命票のようです。
ウィッチさんへは積極的で魅力的な女性だと…抱きしめてほしい、ですか。なかなか大胆な表現ですね…それへの思いを込めて。
シノさんへは丁寧さがやはり素敵ですか。あまり話せなかったのですか?残りわずかですが、せめて一回くらい会話ができればよいですね。
そして私へ…長文つ丁寧な返答ですか。ありがとうございます。相手を楽しませている…ですか。それができているのなら本当に光栄です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)