掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

180 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/29(Sat) 06:01
>>前147 猛さん
む?貴方か。久しいな。
サイバー・ドラゴン軸か、目の付け所は悪くない。
こっちの世界ではそのデッキはサイバー流と呼ばれ
アカデミアの卒業生ヘルカイザーこと丸藤亮先輩も使っているデッキだ。
返事が遅れて済まなんだな。今年は親父が人遣いが荒くてな。
夜はいつもくたくたなのだ。

>>前538 シンシア達
ほぉ、今まですれ違っていたがお前達も来ていたのか。
うむ、我がデッキはパワーデッキだが元々の攻撃力では
どうしてもドラゴン族や恐竜族には敵わぬ。
そこで「大樹海」に加えリクルーターを3枚積みにして回転を高速化すると言う工夫を施した。
「ドラゴンフライ」は2枚に抑えたが。
アルティメットインセクト「マスターのデッキには俺のカードも3枚入ってるムシよ!」
パワーデッキは攻撃力が高ければいいと言う物ではない。
それを活かす為の効果も必要不可欠だ。そうであろう、アンジェラ?

>>110 ゆの
うむ、この髪質は生まれた頃から大事にしている。
俺に1票くれたそうだな。感謝しているぞ。
終了真間近だし、創作でもするか?
標本を持って来たのだが。オウゴンオニクワガタだ。

>>150
…良かろう、付き合ってやる。
アルティメットインセクト「ホントムシ?マスターにしては珍しいムシね。」
催し物への参加はちょっとした気分転換にもなる。
バースデーパーティー開催時間は丁度こっちの手も空いているのでな。

>>162
…そう言えば許さないないナイアガラなどと言う
くだらんダジャレを言う美少女キャラが出て来る漫画がどこかにあったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)