掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

186 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/29(Sat) 14:16
歪んでく、曲がってく、見栄えはどんな風だ?…か。

>>155 かすみお嬢ちゃん
そうか、やはり命がけの毎日に戻るか。
でも俺は信じてるぜ。また必ず生きて来年も会える。
そのときが楽しみだ。お互い成長していようぜ。

1年はなあ…過ごしている最中もそうなんだが、
過ぎたあとで振り返ると本当に早く感じる。
だからこそ一日一日を大切にしねえとな。
一日は24時間。時間は誰にでも平等だからな。

第6回大会…いくちものステージがあるんだな。
そこが戦場となるわけか?リュウ・ハヤブサが特に強そうだが…。
お嬢ちゃんは生き抜く自信はあるか?
きっと並々ならぬ覚悟がいるんだろうが…。

>>158 >>163 ノア&サーガ&アキ
まずは俺に投票してくれてどうもありがとうよ!
いやいや、俺にできることを最低限しただけのことだ。
侵略者とか来襲者の相手はほとんどそっち任せだったし…。
やっぱり誰一人欠けても、この雰囲気は生まれなかった。
俺はノアたちはもちろんのこと、全員に感謝したい。

で…?アギラちゃんのところは比較的平和ってことでいいのか?
でもシャドウ・ビーストに関する事件が起こっている?じゃあ大変じゃねえか。
ほう…人類が怪獣との長い戦いの末に平和を解決した世界か。
そこでは怪獣の魂を持つ少女が怪獣娘…ね。ゼットンさんもそうなのか?
シャドウ・ビーストを怪獣娘が退治するのか?そうか、やっぱり戦うわけね…。

宇宙警備隊ねえ。犯罪行為の異星人や星を侵略している宇宙人を取り締まる…か。
ゼロが「ウルティメートフォースゼロ」を別の宇宙で、
宇宙警備隊の真似をして警備を行っているのか。ならいい…のかねえ?

そもそも人間が行けるような場所ではない…ね。やっぱりそうだよなあ。
どんなところなんだろうかとは思うけれどな。
けどウルトラマンが快適に過ごせる場所ならそういうのもいいかもな。

>>161 オプティマス
そうか、司令官として…ね。見上げたことだなあ。
地球の様々な事象に関する情報を知っておく…か。
オプティマスみてえなリーダーを持ってみんな幸せだろうよ。

ふむ…サイバトロンは金属が風景を織り成す星だった…ね。
有機生命体が金属生命体に置き換わった風景か…。
なんとな〜くだが、思い浮かんできた気がする。

ノアたちにも聞いたんだが、オプティマスほどの年齢になると、
やっぱり一年なんて一瞬みてえなもんなんだろうか?
何しろ俺たちとは年齢の桁が違いすぎるからな…。
俺は35歳だが…オプティマスたちにも寿命ってあるのか?

>>162
面白いネタが思いつかないない…ええ〜っとつまり…。
思いつかない…を否定している…ってことでいいのか?
それとも本当に面白いネタが思いつかねえのか?
まあ…そういうときは単に祭りの雰囲気を味わったらいい。
残りわずかだが、そのうち何か浮かぶかも知れねえぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)