掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

187 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/29(Sat) 14:18
>>165 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
俺に投票、どうもありがとうよ!心から感謝する。
たしかに普段はサッカーチームの監督をしてはいるが、
サッカーだけじゃなく俺自身自分の世界をもっと広げたくってな。
それで遊戯王とかにも興味持ったんだ。今ではちょっと詳しくなれた。
これもお嬢ちゃんたちとの会話のおかげでもあるんだぜ?
今度はカラ松に教わったおそ松さんでも見てみるか。

>>166
ああ、9月は明日で終わりだ。と同時に祭りも終わる。
この祭りが終わると一気に秋になっていくんだよなあ。毎年だがよ。
まあ台風が少し気になるところではあるが…どうにか耐えて、
やっぱりこの祭りの思い出は残るはずだ。ここでみんなで過ごしたこと…。
それはずっと宝物として、な。ああ、最後まで楽しむさ。

>>167 カヲル
俺に投票してくれてどうもありがとうよ!本当にうれしいぜ。
初日から現在まで一番がんばったで賞…か。まあ去年の祭りで、
タケハヤがそうだったのを見て今年は俺が狙おうかって思っていたんだよ。
会話上手という評価と話しやすさか。マミお嬢ちゃんにも感謝だ。
どうやら…おかげさまで一位になれたらしい。さああと1日。
最後の最後まで楽しんでいこうじゃねえか!カヲルたちもよ!

>>169 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
ああ、そうだな…甲虫装機が全盛のころは大変だった。
その通りまさに猛威を振るったんだよなあ。
エフェクト・ヴェーラーは今でこそ簡単に手に入るが、
そのときはとっても高価だったんだよなあ。
幽鬼うさぎか。あれが環境に与えた影響も大きいよな。
手札誘発系の効果モンスターだ。灰流うららもそうだが…。
最近はどのデッキにも入っているよな。お嬢ちゃんたちも入れているのか?

おっとそうだったな。チーム5D’sはWRGP初戦でいきなり優勝候補、
チームユニコーンとデュエルしたんだよな。あのときクロウは欠場だったが…。
代わりに十六夜アキが出た。で遊星からスターダスト・ドラゴンを借りたんだよなあ。
十六夜アキがスターダスト・ドラゴンをシンクロ召喚したとき、
何かとっても不思議な感覚だったな。でもあれもチーム5D’sの絆なんだろうなあ。

レディースアンドジェントルメン…お楽しみはこれからだ、か。
そうだな。遊矢は立派なエンターテイナーだ。そのたびワクワクする、か…。
お嬢ちゃんにとって遊矢はよきお手本のようだな。目標があるのはいいことだ。
融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラムの4体のドラゴンか…。
そういやそれぞれ次元の異なる世界からの出身者に、ユート、ユーゴ、ユーリがいたんだっけな。
遊矢はたしかにまだまだ伸びそうだ。将来が本当楽しみな存在だよ。
ああ、シンシアお嬢ちゃんがそんな遊矢にいつか勝てることを願っているぜ!

そうか、暁帝国には神のカードはないか…でもどこかにあるかも…ね。
だな。三体の神のカードを持つ者は本来ならば武藤遊戯のみだ。
神のカードは強力だよな。俺はオシリスの天空竜が一番好きなんだが…。

二人は祭りが終わったらまたいつもの日々に戻るんだろう?
やっぱり忙しい中でも充実した日々か?いつだって信じるデッキとともに…。
二人のデュエルする姿もみてみたいぜ。きっとかっこいいんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)