掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

188 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/29(Sat) 14:19
>>171 ルイ・サイファー
この祭りの喧騒の誘惑か。ルイでもそんなことがあるんだな。
俺の顔を見たくなったなんて、それはとてもうれしいぜ。ありがとうよ。
仮の宿…今ルイが参加している「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」か?
そこで一ヶ月を過ごそうと入ったが手続きが住んだ後で祭りに気づいたか。
両方に通うのはなかなかハードかもしれねえな。あまり無理しねえようにな。

そうなんだよなあ。オプティマスもそうなんだが…言葉使いはやっぱり勉強になる。
ああ、ルイの言葉は心に染み入るぜ。おっ、言霊か。聞いたことあるぜ。
言葉には力が宿っているっていうやつだよな?それを俺もできるって?
こっちこそ光栄だぜ!ならこれから意識してやっていこうって思えてきた。

激を飛ばして選手たちの士気を上げ、向上したプレーで観客を沸かせ、
そして実況を盛り上げ試合を面白く仕立て上げる…か。そうだな。
そういうことができるような存在でいたいもんだ。誰もを圧倒する、か…。
そんな試合が出来るよう、がんばっていくぜ。貴重な言葉をどうもありがとうよ。

そんなルイは力と自由と情念が好みだということだが…。
自由というのは、やはり何者にも縛られないのがいいってことか?
ルイほどになれば、きっと力も半端じゃないんだろうけれどよ。

>>174 リリアお嬢ちゃん
ああ、その掛け声で俺たちETUに声援を送ってほしい。
それが何よりの俺たちの力になるからな。そうだな、当面の目標はJリーグ優勝だ。
だがそこだけでは終わらねえぜ?次にACLで優勝して、
さらにはクラブワールドカップにも出て、そこで世界一になるんだぜ!
震度7はきっと激震なんだろうなあ…俺はかねがね思っているんだけれどよ、
家を建てるなら丈夫な家のほうがいいってことだ。そのほうがいいに決まってるからな。
キメラがいるのはたしか火山の近くだったな。よっしゃ仲間にするぜ!
その前にさまようよろいを仲間にすべく粘ってるんだがこれもまたうまくいかねえ…。
代表監督はたしかに名誉ではあるが、今は興味がねえな。ETUからも椿が代表に選ばれているけどよ。
RPG?ああ、好きだぜ!とは言っても最近のはほとんどわからねえが…一番心に残っているのは、
ファミコンでやったドラクエ4かな。友達と一緒に熱中していたよ。ラスボスがなかなか倒せなくてよ。
あのころはレベルを上げるということをめんどくさがっていたからなあ…。

>>180 蟲影蟷螂丸
ああ、久しぶりだな蟷螂丸!元気なようで何よりだ!
そうだ、俺のデッキはサイバー・ドラゴンのデッキさ。
知ってるぜ。丸藤亮…カイザーと呼ばれた男だよな。
たしか弟もいたな。丸藤翔。彼もまた強いデュエリストだ。
返事が遅くても別に気にはしねえさ。そっちも忙しいんだろう?
親父さんの手伝いをしているのか?人使いが荒い…か。
まあ無理はするな。蟷螂丸はやはり昆虫族一筋か?
昆虫族にもリンクモンスターはいるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)