掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

191 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/29(Sat) 16:56
>>144ボンバーグレート
よろしく
あ、あれはあんただったのかよ
分かったよ。悪意はなかったんだな
…あ、それでもやっぱり怒られたのか
は? 何だよ、それ。まぁ気を付けておこう
なんでそう見えるんだ? そっちの気があるのはチョロ子だろう
それも同人系の嗜好で全然違うもんだろうに 

>>147イ級
た、たしかにそうだ
では話しておこう
しかしダヨーン族を全員人に戻すには
何日もかかりそうだな

>>150
フレンドは9月の生まれか?
ならケーキとか飲み物とかも用意しとこうか
クラッカーもだな
バースデーソングのギターなら任せろ

>>152達海
たぶんな
あいつらは認めたがらないかもしれないが
仲直りか…。チビ太の屋台か、どっかの居酒屋でたっぷり飲ませて泥酔状態にするか、
他の兄弟も巻き込んでの喧嘩になるとかなら
翌朝目が覚めて即仲直りってわけでもないが
喧嘩する気力はほとんど失せてるから仕方なく中止にするしかないのさ

>>155かすみ
あの酸味は好き嫌い分かれそうだものな
ミネストローネとか好きだけど、暑い日はあまり食べない
あの酸っぱさは暑い日向けじゃない
そうか野菜サラダとかは好きか
あれは薄くスライスされてるから、酸味が薄れるんだろう

>>159
>>131のあれはお前の仕業か
こんなに古いの、一体どこから
シンバル打つ猿もか
笛吹いたり、ドラム叩いたりするぬいぐるみって今も売ってるんだろうか

>>162
とにかく適当に書いてみるんだな
それを読んでみて、スイコウしていくんだ
もっと違う表現はないか? こうすればよくなる?
この表現は不適当? って考えながら
面白く書けるよう祈ってるぜ

>>164シトロン
君も投票のみか
掛け合い計画してたんだな
次こそはやりとりできるといいな
美味いドリンクと菓子でも出す屋台とか冷やかしながら

>>166
ありがとう
そうするつもりだ
終盤になってボロとか出そうなものだが

>>167渚カヲル
え、な…
こんなことって…
ここに来て二度目のサプライズ!
あ、ありがとう…

>>171ルイ
期限に間に合わないなんて、ルイらしいようならしくないような…いや、失礼
俺の兄弟は俺の評価なんてハナから無関心だから
トド松だったら気にするかもしれないが
いや、無関心装ってるだけで実は俺のことも気にしてるかもな
昼寝中に無断で人の服を着てみようとしたりするわけだから
しかし、ルイも含めて俺に票くれた人たちは皆
シンプルかつストレートに理由を説明していたな
俺もそうでありたい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)