掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

196 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 19:54
それでは入賞者の皆さんにはインタビューがあります!
Q1 今のお気持ちはいかがですか?
Q2 このことをどなたに伝えたいですか?
Q3 来年もこのイベントがあったらいいと思われますか?

ちなみに私は…。

Q1 もちろん今はとってもうれしいです!こんなにみなさんに支持されて…とっても幸せですね。
Q2 今度お酒を飲むとき、友人に伝えたいでしょうか。最近いいことがあった、と…。
Q3 チャンスをいただけるのであれば、ぜひやらせていただきたいと考えています。

ですね。それでは皆さん、何度でも繰り返しますが…1か月の間私主催のイベントにお付き合いいただきどうもありがとうございました!とても楽しかったです。
投票してくださったキャラハンさん、そして名無しのみなさん。どちらにも心から感謝していますよ!いくら感謝しても感謝しすぎということはないくらいに…。
それではそろそろお時間のようです。皆さん、よろしければまた来年お会いしましょう。きっとまた1年なんてあっという間でしょうね。楽しみにしていますよ。
さようならは言いません。その代わりこう言いましょう。See you again―と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)