掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

197 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/29(Sat) 20:18
栫rあ。ミスコンが間に合っていない、ね……集計、ご迷惑をおかけしました。

>>107
麻美〉そうね。例えば、「ご家庭お料理アンケート!」これなんて良くない?
何を作るか迷った時、簡単レシピ付き、周りが食べてる、決まりそうでしょう。
有利〉俺の家は、渋谷家はカレーライスが頻繁だよ。多分お袋には意味ないかも。
栫r結構興味あるかな。ああでも、あまり料理得意じゃなかったよ……。
麻美〉もう!文句があるなら提案してね。渚君と渋谷さんの意見も気になった?
栫r僕は目的の為に、白けるから止めようか。僕に編集長は務まらないんだ。
有利〉俺の夢は周りも望む願い、叶える為に目指す道は決めている。だから無理!

>>114
栫rたまに遅く感じる事もあれば、いざ経過すれば一瞬と感じるものだよね。
愉快な時程、より強く思う。つまり楽しい?感情によるというものかもしれない。
復帰を考えてはついつい経過を延長していたよ。まずは漸く去年の祭りに参加。
しかし終了後も、そのままが続いた。そうして今年の六月、そうなるかな。

>>122 ルイ・サイファー
栫rはじめまして。去年は会話が全く出来ず、すみません。僕は渚カヲルです。
早速、>>11は知り合いでしょう?貴方からも声をかけてあげてください。
ところで、無性にリンゴが食べたいとの事。その件が、少々気になったので。
深い意味はありませんよ?お酒とチーズを好むという噂を聞き、尋ねてみました。

>>124 天野優月
麻美〉あら、ご存知だったんですね。言えた口じゃないって、貴女も魔法少女?
飛ぶ!?やっぱり本物!これから冷えて余計に活躍が必要な時期となりますね。
何よりふわふわで気持ち良さそう。触りた、いえ、宜しくお願いします!

>>127 WWW
栫r素晴らしい。悪意で判断、成る程。確かに親しみからなら悪い気しないね。
先入観により信じて貰えない虚しさ、しかし信じ過ぎるのも危険なのが悲しいよ。
残念ながら騙す人がいるのも事実。毒とも薬にもなる、正にその通りだろう。
僕や巴さんからすればお礼を言う程だ。周りを頼れない立場にいるから。
例え普通であろうと、巴さんは親を失い、身寄りとの関係も薄く、あり得ない。
渋谷さんは身近が、その当然を出来る者達で囲まれているから大丈夫だけど。
大人から健全を願われる。彼女にとってはね、本当に喜びと思える出来事なのさ。

>>132 零崎人識
栫rはじめまして。挨拶のみの様ですけど、僕からもご挨拶をさせて貰います。
え、誰も友達になってくれなくなる?……冗談でしたか。いえ、構いません。
もしまたお会いが出来たら、その時は宜しくお願いします。仲良くしてください。

>>152>>187 達海猛
麻美〉私が平和の為にと倒した魔女。敵が元は魔法少女だったと言う真実。
そしていずれ私もそうなる運命、誰かを呪い、襲う存在になってしまうなんて。
私が巻き込んでしまった魔法少女もいる。だから一気に耐えられなくなりました。
今は大丈夫、いえ、不安は残ってはいますけど、少しずつ受け入れています。
これまでの魔女も苦しみを抱え、自我を失った存在。きっと辛かったと思います。
栫rどうしたんです?痛感、疲れ気味ですか。もうひと踏ん張りですよ。
有利〉電池。ラジオも手回し充電、レバーを巻いて充電するのもあります。
それにスマホ充電や懐中電灯の機能も付いてるらしくて、それも良さそうです。
栫r掛け合い形式なのもあるでしょうから?でもまあ、参考になるなら良かった。
ありがとうございます。楽器は才能というより、興味で始めましたからね。
>投票一位
麻美〉優勝おめでとうございます!私も凄く嬉しいですよ、本当にお見事です!
渚君から聞きましたけど、バッチリ狙えましたね。はい、残りも楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)