掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

198 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/29(Sat) 22:02
今年のお祭りも、明日で終わりなのね・・・。
シノさん、1位入賞おめでとう。すごいわ。
それから、シトロンくんも投票ありがとう。

>>156(スクアドラ☆ファンタスティコ)
ふふっ、そこまでマミさんによろこんでもらえるなんて・・・。
なんだか、わたしもうれしくなっちゃうな。
前スレのケーキも含めて好評みたいだから、また来年も買ってくるわ。
楽しみにしてて。

うん、本当にありがとう。
わたしも、いつかマミさんのケーキみたいに
おいしいスイーツが作れるようになりたいな・・・。

うん・・・そうだね。
今年のお祭りはもうすぐ終わるけど・・・また来年も会えますように。

>>169(シンシアさん&アンジェラさん)
ふふっ、どういたしまして。
このお祭りも、あと少しで終わるけど・・・また来年も買ってくるわ。

あっ、苺のミルフィーユ・・・もらってもいいの?
うふふっ、これ大好きなんだぁ。
ほむほむほむ・・・うん、確かにおいしいなぁ。
どうもありがとう。

>>182(イ級くん)
ふふっ、それと・・・氷も天然氷なの。
それを知ったとき、本当に素材にこだわってるんだ・・・って思ったわ。

円盤石は、命を封じたもの・・・かぁ・・・。
そういえば、聞いたことがあるわ。
でも、わたしのクローンとピクシーは別人だから・・・それはわかって・・・。

は、話し合いなんて・・・そんな・・・
わたしのクローンは、戦うために生み出されたものだもの。
だから・・・わたしたちも、戦うしかないの。

>>186(猛さん)
はい・・・お互い切磋琢磨していきましょう。

そう・・・ですよね・・・。
このお祭りの1日1日も、大事にしないと・・・。

はい・・・メインの大会会場はコロシアムですが、ほかにもいろんな場所で戦うんです。
ええ、ハヤブサさんも兄さんと同じくらい強くて・・・
でも、なにがあってもわたしは負けません。
あっ・・・ハヤブサさんとはもしかしたら、また一緒に戦うかも・・・。

>>191(カラ松さん)
ええ・・・でも、体を冷やす食材である以上、
熱中症予防のためには食べた方がいいですよね・・・。
そう考えると、難しいな・・・。

はい・・・それに、ほかにいろいろ野菜が入っていますから・・・
なんとか食べられます。

>>192
人生の最盛期・・・うーん・・・里にいたころ・・・かな・・・。
あのころは本当に、あやねちゃんと遊んだり兄さんと一緒に修行したりして、
楽しかったから・・・。

あっ・・・もちろん、ザック島やニューザック島でのバカンスも楽しかったし、
ヴィーナス諸島でのバカンスも楽しんでるわ。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)