掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

201 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/30(Sun) 02:04

こんばんは シノです
私、1位になったんですね……皆さんの応援のお陰です 本当にありがとうございました
最後の最後でリリアさんに逆転負けされるかも…と思いましたが、私自身が驚いています
インタビューは、後程答えたいと思います

所で、プレゼントは全員に行き渡ったでしょうか?
あと、1つ訂正ですが、優月さんに敬称入れるの忘れていました 申し訳ありません
でも今は優月さんって呼び方じゃなくてゆっちゃんというあだ名で呼ばせてもらって良いんですよね?
まだ本人の公認はいただいていないので、何とも言えませんが…
中々顔を出せなくて申し訳ございません 急いで返事を返します
9月も、終わってしまいますね……

>>912(前スレッド)かすみ ◆JAnH1PQg さん

(投票する少し前の出来事です)

ほ……本当に……良いんですか?!ありがとうございます
すみません……こんなわがままに付き合わせてしまって……
それでは、お言葉に甘えて、かすみさんにクレープの作り方を教えますね
かき氷は、製造機のボタンを押せば自動で一杯分削ってくれますし、
たい焼きは材料を型に流し込めば良いだけですので、そこまで難しくはありません
問題なのはクレープですね 生地作りはスピード勝負です
早過ぎると生地が敗れてしまいますし、焼き過ぎても駄目になってしまいます
この程良さが大事なのです その技を今からかすみさんに伝授します

(練習1時間後)

……そうです 生地はこのくらいの感じが良いです
凄い…!私が3か月間くらいかかったのを、たった1時間でこなしてしまうなんて……!
やっぱり、かすみさんには敵いませんね……
それでは早速、商売に入りましょう!

(営業3時間後)

……お疲れ様でした 休憩時間です 良ければジュースをどうぞ

かすみさんが手伝ってくださった事で、お客様が増えて大盛況でした
その上メニューを全部注文するお客様まで現れて(>>84)、
かすみさんと2人係じゃなきゃ大変でしたね……
まるで機械の様にてきぱきと作ってしまうかすみさんの手際の良さ、横目で見ていてとても素敵に思いました
私も似たようなものでしたか……?私は、死に物狂いで特訓しましたから………
でもかすみさんは、1時間程しか練習していないのにこの手際の良さです……本当に頭が上がりませんね

ロッククライミング……?面白そうですね
崖登りなら、私もそういった修行をした事があります
登っている時にいたずらですか……それは大変でしたね
思えば私も、父に高い所から岩を投げつけられたりして、避けるのに一苦労でしたね……
そんな苦労を乗り越えられたからこそ、登り切ったっていう達成感というものは大きいですね
高い所から見下ろす景色は、まさに絶景でした 空気も美味しくて、とても気持ちが良かったです
私も久し振りにしてみようかな…ロッククライミング
かすみさんと一緒に出来たら、楽しそうですね
崖登りの速さなら、自信がありますよ 鍛えていますから

今日はとても楽しかったです こんな日がずっと続いて欲しいって思ってしまいます
1か月間だけ会って、終わればまた会えなくなるって、毎度の事ながら寂しいですね……
でもかすみさんの事、ずっと応援しています
私もこれから先、スレッド活動を細々と続けて行く予定です
もう辞めたいなんて弱音を吐いたりしません 10ちゃっとが終わらない限り、私の命が続く限り、
私はこれから先も頑張って行きたいです
何より、続けていれば、皆さんとまた会えるって信じていますから…
かすみさんとも、きっとまた会えますよね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)