掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

202 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/30(Sun) 02:05

>>924(前スレッド) 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

12年って、言われてみると確かに長い年月ですね
当時生まれたばかりの子も、今は小学6年生という事ですから
それと、12年って事は、干支も丁度一周したという事にもなりますね
何だか自分でもびっくりな話ですね 最早生活の一部のようにもなっているので、
こんな凄い事に気付かなかったですけれど

前の日にも言いましたが、書き込むのは基本自分のスレッドだけって決めているんです
…でも、そうですね 他のキャラハンさんと関われる機会がこのお祭り以外の所にもあるなら、
書き込んでみるのも悪い事ではないでしょうね
実際今年のお祭りも楽しめましたし、今回初の試みで出店を設けましたが、充分な手応えを感じました
本当は皆勤を狙いたかったのですが、やはり上半期と下半期の境目というものは色々と大変な時期
個人的な用事が多くて中々来られなかったのは、心残りでしたが、それでも大切な思い出です
キャラハンさんの皆さんとこうして話せて本当に良かったです

まさか、E-mailの欄に、そういう仕組みがあるなんて知りませんでした
当時は右も左も分からぬままでやっていたので、仕方の無い事ですが、
もう少し早く、その事を知っていたら、また少し変わっていたのかもしれませんね
色々、勉強になる事も多かったですよ
文章を書くスキルも、実質ここで鍛えられたような所もありますし、
昔なら、こんなに長くは書けなかったでしょうね

スレッドが終わって、新しいスレッドを建てる瞬間って何だかどきどきしませんか?
最初が肝心だから、最初の文章とか、色々深く考えてしまうんです
これって私だけでしょうかね……?
新しいスレッドも拝見させていただいています 猛さんは、サッカーの話は勿論の事ながら、人生相談までしているなんて、
やっぱり頼りにされている証拠ですね どんな書き込みに対しても真面目に真摯に返している姿に心を打たれました
支持をする方が多くいるのも納得です
私の文は参考になりますか…?猛さんにそうおっしゃっていただけると、とても光栄です
自分のスレッドに帰っても、他のキャラハンさんから見て恥ずかしくない返答を心掛けたい所ですね

体調自体は健康ですので、その辺りは心配はいりません お気遣いありがとうございました
落ち着くかな…と思っていましたが、上半期と下半期の間というのは、節目という事もあり、色々な事があって
詳しい事は言えませんが、まあまあ大変な時期でしたね

見てくれている人の為に頑張ろうという気持ちは大切ですね
最初の時からずっと見てくれている名無しさんなんてそう多くはないですし、
こういった方々はこれからも大事にして来てください
私は、歴史が結構長いので、最初からずっと見ている方なんて、1人もいないかもしれないですが、
たまに戻って見てくれるだけで、嬉しく思います
応援してくださる方が1人でもいるなら、私はその応援してくださる方々の為にこれからも頑張ってあり続けたいです
6行で収められるなら、丁度良い読みやすさじゃないでしょうか
私みたいに長文にし過ぎると、長文が苦手な方には飽きられてしまいますし、程々が1番だと思います
頑張って長文を書こうとして、逆にそれが裏目に出るって事も充分有り得る事ですので、今のままで6行で収めるようにすれば大丈夫です
人それぞれ、やり方は違うので、自分の得意なフィールドで頑張れば良いのです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)