掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

206 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/30(Sun) 03:29
とうとうお祭りもおしまいだね
・・・なんか、名残惜しいけど、最後の挨拶、かな
最後まで、楽しんでいきましょー

>>126(用務員さん)
>やえやえの能力
・・・いやな能力ですね・・・
さりげなーく矯正できないものかなぁ、虹色カレーとかおかしすぎますから

…怖いもの見たさは否定しません

>お土産
デスヨネー

>>131
え・・・?
うわぁ!?本当だ!
・・・なんか、不気味だねこれ

>>135
そうだね、同じオリジナル学校物として全寮制学校の結崎さんとはお話してみたかったな
・・・来年まであっちがいるなら、誘ってみようかな、確かありだったよね

>>136(しーのん)
あ、ありがとしーのん!
うん、すっごくかわいいよそれ、気に入っちゃった
・・・私も、ちょっと名残惜しいかな、来年はもうちょっと早いタイミングでこなきゃね

・・・じゃあ、また来年ね、しーのん、でもって、お仕事のお守り。
(抜けかけた羽根を一本抜いて渡す)
此処から出たら、消えちゃったりするかもだけどね

>>140(カラ松さん)
そういうのを使うとかなり楽ですからねー

・・・っと、ひと月の間、楽しかったです、また、いつか。

>>147(イ級くん)
>カラス
いるんだねー、中にはそんな子も…
私は襲われたことはないかな、もしそうなっても飛ばせるだけ飛ばして逃げるまでだけどね

>見られてる?
・・・ああ、うん、そういう趣味のお姉さん方には人気でそうなルックスだからねぇ・・・
気を付けなよ?

>深海棲艦クジラ説
・・・ああうん、なるほど・・・
いろんな世界とつながってるんだなぁ、そんなものが海にいるような世界、かぁ
・・・ほんと、何でもありだよねぇ、うん

>食べ物
そうだね、お風呂上がりの乳飲料は美味しいよね
イチゴにバナナに、中々見ないレモンに、ほんっと牛乳は万能だなぁ・・・

え、あ、ありがとう
・・・鯉のお刺身、初めて食べるけど…中々だね、

一か月間、楽しかったよ、
あ、そうだ、この会場から持って出られるかわかんないけど・・・
(抜けかけた羽根を一本渡した)

>>150
それいいね、さっきお姉さんがケーキも配ってたし
素敵な誕生日になると思う、喜んで参加させてもらうよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)