掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

207 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/30(Sun) 03:29

>>152(達海さん)
>獅子は我が子を・・・
ああ、それですそれ、何か出てこなかったんですよ言葉が
正直なところを言うと、かなり怖かったですね、
なんで最初にこんな難しいことやるんだろう、って。

>学校の事
まぁ、基本的には何かを操ったり出したりするってのがほとんどですから。
だからこそケンカになたらそれらが総動員で大騒ぎなんですけどね
それを収められる用務員さんは凄いです

>学習面
まぁ、特に苦手はないですね
これでも、クラスで片手、学年で両手くらいには入ってたんですよ、前にやった実力テストで。

・・・っと、達海監督、見回りお疲れさまでした、おかげで楽しかったです、またいつか。

>>155(かすみさん)
あ、そうだったんですか
じゃあ、遠慮なく…ってもう両方美味しくいただいちゃいましたけど。
・・・そうだ、私もパティスリーでバイトしてるんで、来年には何か持ってきますよ、持ち寄りスイーツパーティーしません?

まぁ、今年のお祭りはもうそろお開きになっちゃいますけど、
改めて、ケーキごちそうさまでした、また来年、ですね

>>166
もう終わり、ですね、 今月は楽しかったなぁ、
みんなも台風には気を付けて、来月からも頑張っていこーおー!

>>172(リリアさん)
>青春
そうですね、悔いを残さず楽しみつくすようにします
大人になって思い返したときに後悔ないように。

>コイバナ
そうなんですけど、ライバルがすごくて・・・
特に3年の先輩で、昨年のミスコン優勝者なんて人までいますからね、
その人と縁あって話してみたら、なんか凄い親近感の湧く素敵なお姉さまで、だからこそ凄い人気なんだろうけど。
・・・それでも恋敵ではありますからね、負けられません。

>ゲーム
大好きです それはもう
私は乙女ゲームとか音ゲーなんかが好きなんで、そういうチョイスなんですよね、あとちょっと古い奴とかも難しくて楽しいですし
そうそう、スイッチでRPGといえば、再来月にはあれが出るじゃないですか、楽しみですよね

集計お疲れさまでした、また来年も楽しみにさせていただきますね

>>185
わー、すごい人気!
確かにおいしかったし、最後にもう一遍食べ収めしよ
・・・やっぱり粉物は飽きないよね

>>197(スクアドラファンタスティコ)
御覧の通りの天使ですよ?
ただ、飛んだり包まって暖をとるにはいいんですけど、荒事には不向きなんですよね
何で、荒事に強い親友と組んでないと危ないんですよね・・・
・・・っと、触るくらいなら全然OKですよ

こちらこそ、あまり絡めなくてごめんなさい、また来年、ですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)