掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

208 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/30(Sun) 06:05
とうとうラストターンとは…。
今年は思った通りあまり会場に顔を出せなんだな…。

>>1
第二会場を用意したのはお前だったのか。大義であったぞ。

>>11
また見たことのないモンスターが現れたぞ。
アルティメットインセクト「『魔導獣ケルベロス』に似てるムシね。」
とりあえず、これでいいか? つ骨付き肉

>>12 リリアさん
お疲れ様だ。来年も頑張ってくれ。

>>43 リンドウさん
おぉ、案内板を作ってくれたのは貴方だったのか。
助かったぞ、大義であった。

>>181 ゆの
ほぉ、これは…。
同じ学生とは思えんクォリティだ。画力が上がっているようだな。
礼を言うぞ。うちの親父にも見せに行ってやる。

>>188 猛さん
ほぉ、翔をご存じであったか。
確かに、奴は初めこそ未熟な面が見られたが
成長した今では見所あるデュエリストよ。

そう言えばリンクモンスターにもちょいちょい昆虫族がおるな。
俺が使うならピコファレーナだ。
肝心の甲虫装機使いからは敬遠されがちだが、俺が使うような
インゼクター以外の昆虫族デッキなら十分役立つ。
パワーデッキは攻撃力が高ければいいと言うものではない。
パワーデッキにおいてエクストラモンスターを選択する上で最も大事なことは
自分のデッキにあっているかどうかだ。

…まぁ基本的にはGX軸の俺がリンク召喚を手に入れることはあり得んが
奇跡が起きてあのカードが手に入った時はバリバリ活躍させてやらねばな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)