掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

209 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/30(Sun) 08:13
さーて、きょうでまつりはさいしゅうびだね!
さいごまでもりあがっていこー!!

>>185
あじがかわっちゃったらだめだよ!
なみだはぐっとこらえて、ね!
それにしても、あなたはよくがんばったね!!
おつかれ、そしてありがとう!
これのんで、すいぶんほきゅうしといて! つ ウィルキンソンレモン

んじゃあ、マヨソースひとつに、だししょうゆひとつ
あわせて2パックちょうだい!

>>189 猛さん
たしかにトルネコ3のポポロみたいではあるけど
ヤンガスは3びきまでしかつれてけないかわりに
まきものもよめるし、ぶきやたてもそうびできるんだ
しょうにんのむすこでしかもおなじ12さいなのに
まきものがよめないポポロのしょうらいがしんぱいだって
こえもちらほらときくよ
とにかく、すこしでもいきのこるかくりつをたかめるために
たてそのものよりも○○%カットってのがだいじになるから
たてはつよさよりもいんのかずをじゅうしして
ちからのたてをさいてい3まいはごうせいして
そこにフバーハやらほのおやらをいれなきゃダメなんだ

うん、よんにいはちはモンスターをぶつけるのがただしいよ
ばくはつはモンスターのばあいむじょうけんでたおせるから
いまのじぶんよりはるかにかくうえのあいてとか
ぜったいにくらいたくないのうりょくをもつモンスターにゆうこうだよ!

ちんじゅうやはピラニアとトドのさしみがおいしかったよ!
なかにはゴキブリとかカブトムシとかそんなからあげがあるんだけど
さすがにぼくはたべるゆうきがなかったのでやめといた
それだから、ぼくはまだまだなのかなっておもったりするんだ
ちなみにオオグソクムシはやせいのときたべたことあるけど
えびみたいでいがいにおいしかったよ

そうか、猛さんのすんでいたところ…か。なら、すぐいけるね!
ちなみにつくばエクスプレスのあさくさえきがちかいよ!
みせのなまえは「みうらや」だったとおもうよ

うん、それが「こい」っていっていいのかわからないけど
長門さんがだいすき!これだけはうそいつわりないきもちなんだ

よろこびはわかちあえば、ばいにふくらんでいき
くるしみはわかちあえば、はんげんしていく…
そんなかんけいこそがりそうだってぼくはおもうな

北上さんはサバサバしててカラっとしていて
すくなくともうらみをかうようなせいかくじゃない
つきあっててきもちのいい艦娘だよ
大井さんはそんな北上さんがだいすきなんだけど…
ときどき大井さんの目がこわくなることがあるんだよね…(苦笑)
させべくんはぼくとおないどしくらいなのに
しっかりものでしきがさえてて、ひょうばんがいいってきいたよ
そんなさせべくんにぼくはあこがれちゃう!
おとことして、そんなナイスガイになりたいというもくひょうがあるんだ!

もうヘルキャットさんとしりあってだいぶたつんじゃないかな?
まあ、ヘルキャットさんもはなしはおもしろいんだけどねー

>>190
まつりはageしんこうだからどんどんageちゃってー!!
そんなぼくもageてるよー!!

>>191 カラ松さん
うーん、ダヨーンぞくって、すくなくとも
むらレベルのしゅうらくはつくってるんだよねー
たぶんデカパンさんがだいきぼなきかいを
つくったとしても、じかんはかかりそうだよね…
それいぜんにダヨーンぞくってなんかはいたてきだから
うけいれてくれるかすらあやしいけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)