掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

21 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:23
こっちでもよろしくねv

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

>>前884
あぁそれは、そこにアンデット系モンスターが隠れてるからね。
私は魔法使いだから、よく見えるわ。
幸い、参加者に危害を加えるおそれはないけど
匂いが好きになれないなら離れた方がいいわ。

>>前960
ありがとうv
ただ、私はマイペースにやらせてもらう形になるわね…。

>>前962
じゃあ、せっかくだから一ついただくわね。
まぁ、美味しい!
このお好み焼きの味でわかったわ。
アナタは役立たずなんかじゃない。とーってもステキな男性ね…。

>>前965
女同士でですの、お姉様…?
あぁ、そっちね。ゴミ拾いか。
まぁ、せっかくのお誘いだし喜んで付き合うわね♪

>>前978
好きです…ご主人様っ♪うにゃぁ〜v
自信ないけど、今のいかがかしら?

>>前982
ウコンは確か漢方薬とかの素材に使う植物だったわね。
このアイテム、二日酔いの予防になるの?
とにかく、ありがと♪
私はたまにお酒飲むことがあるから助かるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)