掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

217 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:54
>>198 かすみお嬢ちゃん
ああ、もちろんだ!来年会うときは、
お互い今以上に成長していようぜ!

お嬢ちゃんにとってこの祭りが、楽しいものであってくれたら何よりだな!

そうか、コロシアム以外の場所でも戦う…ね。
ハヤブサはお兄さんと同じくらいに強いのか。そうか…。
でも負けないっていうその思いの強さは立派だぜ!
んっ?でもハヤブサとはもしかしたらまた一緒に戦うかもって?
仲間になってくれるのなら心強いなそれは。
お嬢ちゃんは独りじゃねえんだ。それを忘れねえでくれよ!

それじゃあ今年も世話になったな。また来年会おうぜ!
どうもありがとうな!

>>188 ルイ・サイファー
無類の遊び好きねえ…ある意味俺と同じかも知れねえな…。
そうだな、見た目からはそうは感じねえかもなあ。
ほう、あのスレを三度目の利用ね。良いところならよかった。

言葉遣い…そうだな、それによって第一印象は変わってくる。
現代でも地位の高い者ほど見た目と言葉遣いを病的なほどに気にする…か。
だが中身が伴わない連中の言動には毛ほども言霊を感じない…ね。
ふむ…言葉を知るのと同様に己を知って心と力を守り抜くか。
最高の上辺と最高の中身を持って真に言霊が宿る…と。ほうほう。
それじゃあ俺の言葉には言霊が宿っているんだろうか?
最高の上辺と最高の中身が宿っているかどうかはわからねえが…。

今の世は人が人を必要以上に縛り付けて生きることを責務のように強いてくる…。
好きなように生きて好きなように死ぬべきか…ルイみてえに、か?
ふむ…それができるといいんだがな…人間の世界もけっこう複雑でな。
けど覚えとくぜ。その言葉をよ。祭りの最後にお前さんの言葉が聞けてよかった。
できればまた来年会いたいもんだ。無理はしねえでほしいが、よかったら参加してくれ。
今年はどうもありがとうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)