掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

226 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:03
今日で最後かぁ・・・。

>>201(シノさん)
わかったわ。よーし・・・はいっ。
ふぅ・・・なんとかたい焼きもクレープもできた・・・。
それじゃ、販売を始めましょう。

ふぅ・・・シノさんも、お疲れ様。
ううん、そんなことないわ。
お菓子作りなんて、ヒトミさんやマリーちゃんにくらべたらまだまだだもの。
今年も本当に、ありがとう。

そう・・・なのね・・・。
ロッククライミング中のいたずらっていうのは、体を触られることなんだけど・・・
でも、シノさんにくらべたらまだいい方・・・なのかな・・・。

ふふっ・・・わたしも、こんな日がずっと続くといいなぁ・・・って思うわ。
うん、わたしもよ。10ちゃっとが続く限り、活動を続けようと思うの。
だから・・・また来年も会いましょうね。

>>207(優月さん)
持ち寄りスイーツパーティ・・・シェアするっていうことかな・・・?
そういうのも、楽しそうね・・・。

うん・・・来年もまた、会えますように・・・。
だから、さよならは言わないわ。またね。

>>210(イ級くん)
うん・・・これも、わたしたちのためにっていう思いだと思うの。
だから、店員さんには感謝しないと・・・ね。

ふふっ、メタルナー理論・・・あなたの言いたいことは確かにそうなるね。
あはははっ。

もう・・・それでAlpha-152に襲われた人もいるのに・・・。
あなたの言い分で説得しようとしたら・・・確実に死ぬわ。
わたしは絶対に、そうなって欲しくない・・・だから・・・
わたしは・・・戦う!

>>215(カラ松さん)
ええ・・・わたしも、スポーツドリンクが欠かせませんでした。
カラ松さんも、暑いからと言って家でゴロゴロしたり、
冷たいものばかり食べてちゃダメですよ・・・?

>>217(猛さん)
はい・・・今年も楽しかったです。ふふっ。

ええ、ハヤブサさんとはタッグバトルのパートナーでもありますし・・・。
第5回大会でも、協力してわたしのクローンが作られているプラントを破壊するために
協力し合ったんです。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
また来年もお会いしましょう。


とりあえず今は、この辺で・・・。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

それと・・・もしわたしにレスを返そうと思って間に合わなかった場合は、
最後の別れスレに書き込んでね。
ほかのスレにも目を通すようにするから・・・よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)