掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

227 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:18
>>162
栫r君の興味次第さ。これは受け売りだけどね。去年、シトロン君が言っていた。
面白いと感じないといけない、僕もこの意味を理解したよ。僕達の返答次第。
質問上手な名無し君は、沢山答えて貰おうと返答を見て、好みを把握するらしい。
まずは面白さを求めるんじゃなく、今朝は何を食べた?とかでも良いと思う。
後はこれ。参考になると良いね。いつか君が自分で閃く日が来ると嬉しい。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=131184171&ls=50

>>166
栫rありがとう。君も楽しめたならそれが嬉しい。結果的に良かったかな?
途中、数々の失態があった。トリップ付け忘れ、返答忘れ、不快へ返答、等々。
誤字も沢山、見直すと恥ずかしくなりそう。少しでも楽しませていたのだろうか。
有利〉まだまだ俺は参加して日が浅く、しかも返答数も圧倒的に少ないだろ。
もっとこれからって感じもする。下手でも下手なりに、意気込みはあるぜ。
麻美〉そうね。私は私、精一杯の返答をするわ。挫けていたらそこで終了よね。

>>135
栫rラムザ・ベオルブさん、だね。彼とは是非二重奏を楽しみたかったな。
去年、音楽好きに悪人は居ないと言って、草笛演奏を聞かせてくれたからね。
物悲しいけど、素敵な音色を響かせた彼と会話が出来ず、かなり悔しかったんだ。
手違いで内容消失、挨拶すら。凄く惜しいだろう?叶わなかった、残念さ。
後は碇シンジ君。でも八年前だから、彼は流石に来る訳がないのも納得している。
有利〉俺は、エッジさん。去年、挨拶のみで来たんだろ?ちょっと気になった。
(本当は何処かの国の王子か王様みたいだし。やっぱり王族の威厳とかある?)
麻美〉私はWOLさんという人物が興味深いわね。質問で気になったのよね。

>>131>>159
有利〉あそこに犯人いた!?スゲー本物だ!渚から聞いた通り居たよ、マジかよ。
喋るだけじゃない、鼻歌を歌ってるぞ。しかも器用過ぎてあり得ないだろ。
というか、あれ、何がやりたいんだ。人形遊び、楽しそうだから放っておこう。
今年はよく見かけて、目撃者が沢山いるとか。情報が沢山、でもわかんない。

>>140>>191 松野カラ松
栫rそうですね、欠点や突っ込み所は多いですけど、良い所もきっとあります。
魔王とはいえ争いを避けようと必死、人間関係を改善。親しみ愛想の良さ。
問題点は作画崩壊。度々足手まといとなる、無茶し過ぎて周囲に心配かけたり。
こんな感じでしょう。今更ですが、渋谷君の話ばかりしてしまって、すみません。
貴方は大分楽しめましたか?もしまたお会いした時は、宜しくお願いします。
>投票
サプライズ?渋谷君が楽しめた様子、こちらこそありがとうございました。
完走間近、引退しませんよね?一応お誘い。でも叶うなら続行を望みますよ。
どうやら名無し君も泣いているみたいですし?きっと寂しいのでしょう。

>>164 シトロン
去年は誕生日ケーキをありがとう。覚えているよ。君も覚えてくれていたのかな?
そうか、無理だったんだね。シトロン君の妹さん?お話してみたかったよ。
残念だけど仕方ない。もし来年会えたらお話しよう。発明もジム戦も頑張って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)