掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

228 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:25
>>150
栫r僕と同じ九月生まれなんだね。でも星座は乙女座じゃなくて、天秤座か。
麻美〉十月三日なら、鹿目さんが誕生日なの。もし近いなら一緒にどうかしら?
有利〉既に終わったのかこれからなのか気になる。遅れても祝いたいよな。
栫r好物は何だろう、わからない?苦手やアレルギーの心配も大丈夫そうか。
有利〉渚の言葉で好き嫌いの確認する様に!って言った名無しの事を思い出した。
麻美〉美味しいケーキも良いけど、飲み物も選びましょう、紅茶は好きなの?

>>169 シンシア&アンジェラ
栫rそうですか?遠慮なく呼ばせて貰いましょう。僕も、カヲルで構いません。
>(今の雰囲気や印象や気分)
僕の尋ね方が悪かったですね。シンシアさんとアンジェラさんの活動スレ。
ウィッチさんは親しみやすいから、もう馴染めてますか?と自慢が聞けたらと。
>(祭りの状況)
わかります。もっと話したい、仲良くなりたいのに思う様に進めないでしょう?
色んな人達が来て、刺激が得られます。今年はこれしか話せなくて、残念。
うん、終わりまでお互い堪能を。来年にもしまた会えたら話相手をしてください。

>>174 リリア・エインズワース
栫rえ!そういう意味では。でも素敵と言ってくれて、ありがとうございます。
再会が出来て嬉しいです。集計お疲れ様でした、手間を取らせてすみません。
名残惜しさはあってもついに最終日。ですが僅かまで共に楽しく過ごしましょう!
チームワークの評価も感謝します。しっかり準備して参加したのもありますよ。
はい、今後の可能性。活動スレではまだ、協力を得れば更に親しくもなれる。
普通に質問してくれると、仲良くなれますよ。名無し君の質問あっての親密です。
はい、口論になりましたよ。確かに、大変でしたが、楽しめたとも感じました。
もし来年もお会い出来たらもっとお話がしたいと思っています、どうかお元気で。
>投票>>176>>195
きっと出来てますよ。僕は楽しく感じました。銀賞、おめでとうございます!

>>198 かすみ
渚君と渋谷さんも喜んだんです。三人で楽しくて嬉しい、おやつタイムでした。
もし来年も会えたら、別の手作りケーキを持って来るので貰ってください。
今度はかすみさんもお誘いして、お茶会をしたいです!楽しそうでしょう?
前スレもケーキを持って来ていたんですか!でも皆から好評なのも納得ですね。
選ぶの上手、よく美味しいお店を見付けましたよね。今から待ち遠しくなります。
いえいえ、こちらこそ。あら、かすみさんなら、きっと作れる気がしますよ。
あ、今日が最終日。そうですよね、私も願っていますから、また会えます様に!

>>199 ルイ・サイファー
栫rおや、残念。いいえ、全く会話がなければ尚更でしょう。お気になさらず。
フフフ。ああ、失礼。確かに今からでは時間が不足ですね、別に構いません。
寿命は異なっても時間の無情さは抗えない、か。話が逸れた?ああ、そうですね。
>オルトロス
やはり知り合いでしたか。昔の住まいを売った際に、雇い入れも自然解雇と。
なんと言いますか、魔獣である番犬の兄弟の威厳も何処へ。もはや野良犬化?
>好む物
皮肉?大昔に住んでいた楽園の名物ですか。しかし父君は、名物なのに禁じた?
貴方でも怒りを、それと親が嫌い。とはいえ、家庭はそれぞれでしょうし。
でも今の話、聞き覚え……。凄く知っている気がします。何となく、ですけど。
(まるで禁断の果実。イチジク説やら様々あって、最も多いのはリンゴ説。)
この祭りの雰囲気がかつての楽園に?思わず呟いてしまった訳ですか。
なら、酒とチーズの方が良いのは嘘ではなかったという。噂は本当の様ですね。
>挨拶
今日は最終日。あまり語れなくて残念ですが、再びお会い出来た日は宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)