掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

232 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:38

>>150

「面白そうじゃないか……」

「しかし、何時やるんだ? もうそろそろ祭は終わるが」

「この会場が開放されるのは、記念祭の期間内だけだろう?」

「協力は吝かでないがな、できない事をできるとは言えんぞ」


>>153(達海猛)

「まぁ、努力はしてみる心算さ……」


「それに、何かを嫌うと言う事は」

「その何かを好く者との間に、反発を生む訳だからな」

「人間関係にも障る。自分だけの問題では済まないのさ」


「まぁ、仕事でもない訳だからな」

「気侭にやって、困った時に何かリアクションする」

「それでいいのだろうさ、多分な」


>WWWは学院内で最強だという話だぜ?


「はっはっは、それはまた……」

「学院の名無したちが騒ぎそうな話だなぁ」

「残念ながら、俺より強い者は何人もいる」

「俺の最強を望まん者もまた、な。だから俺は最強ではない」

「現時点での学院最強は生徒会長、次点は副会長。俺は……上の下ぐらいかな、多分」

「いいんだよ、その程度で。強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのだし」

「そも、俺の本領は戦わずして勝つ事だからな。殺し合いに長けている必要はない」


「……さて、これで暫しの別れだな」

「この1ヶ月間、楽しませてもらったよ。ありがとう」

「そして今年の"ミスター10ちゃっと♪"当選、本当におめでとう」

「17周年記念祭にて、また会える時を待っている。……ではな」


>>155(かすみ)

「うむ。簡単ではあるが、その分アレンジは奥深い」

「もし上手くいかないと思ったら、基本に立ち返ってみるといい」

「それでも駄目なら……来年にまた会えたら、その時は俺が手本を見せよう」


「あぁ、では遠慮なく……ふむ」(も)

「いい栗の甘味だ、実に美味い」(ぐ)

「ブドウムースの甘酸っぱさも、後を引く味わいだし」(も)

「やはりいい店のは違うな……勉強になる」(ぐ)

「……ふう。ご馳走様、美味かったよ。ありがとう」


「次に会えるのは、早くとも来年だな」

「それまで俺も腕を磨いておく。……またな、少女よ」


>>161(Optimus Prime)

「強くなくては生きていられない世界に、人の居場所はない」

「それができる程、人間と言う生き物は強くないからなぁ」

「できるのはそれこそ英雄か、修羅神仏の地平に立つような……」

「"人でなし"ぐらいのものだろうよ」


「そう、人が現実に生きている以上は」

「どうあっても、現実へ立ち向かわねばならない時が来る」

「でなくば死ぬしかない。それも生命の掟、ものの道理」

「正しいともさ。……痛ましい程にな」


「さて、今年の宴は今日で終わりだ」

「頻度は兎も角、お前との語らいは楽しかった」

「善い一時をありがとう、機械の人」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)