掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

234 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:38

>>197(スクアドラ☆ファンタスティコ)

「人は信じたいものをこそ信じる。真実か否かではなく」

「自分がそうと思うか否か、それこそが判断基準だ」

「ならば逆に考えると、必ずしも真実が求められる訳ではなく」

「何が正しいかは自分で考え、自分で決めるものなのではないだろうか」


「ふふふ……ならばその礼、謹んで受け取ろう」

「どういたしまして。その代わり、と言うのも妙だがな」

「来年もまた会おう、少年たちよ。今度はそちらの2人とも話してみたい」


>>199(ルイ・サイファー)

「うむ。……まぁ、もう別れねばならんのだがな」


「損がない……そうなのか? それは羨ましい」

「俺の【魔法】は持つだけならまだしも、使う際にはリスクを伴うからなぁ」

「リスクを抑えるための技術にすら、別のリスクが付き纏う……」

「ままならないものだよ。愚痴を零しても仕方のない事だがね」


「そうか、ならば俺の自由に呼ばせてもらう」

「そして此度はこれで終いだ。また来年にでも会おう、明星の人」


>>206(天野 優月)

「とりあえず、彼女は俺に懐いてくれているし」

「距離が近い事は確かだ。なら、この間柄を利用して」

「共に台所に立つなりしてみれば、糸口ぐらいは掴めると思う」


「さて、祭ももう終わる事だし……」

「帰るとするか。俺たちの学院に」


>>213

「花火に始まり、花火に終わる……か」

「ふふ。まぁ、悪くはないな」


「慣れん事もあったが、総合的に見てみれば」

「間違いなく"よかった"と言える、楽しい1ヶ月だった」

「願わくば……次の祭も、またきっと。そう願っておくとしよう」


>>214

「ハロウィン? 気の早い事だな」

「ふ、まぁいいさ……ではこの"ザントマン"の仮装を借りよう」

「服は……ないのか? ならこのツナギのままでいいか」

「あるのは、えーと……被り物に」(E:三日月の被り物)

「袋……か。大きさと比べて軽いが、何が入っているんだろうな」(E:背負い袋)


>>230

「たったの1ヶ月でそれか……桁が違うな」

「しかし、確かにお前の言う通りだ」

「最も大切なのは楽しむ事。速過ぎる流れに追い詰められ」

「逆に楽しめなくなる、と言う事もあり得んでもないし」

「そう考えると、速さを基準に考えるのは考え物だな」


「……とは言え、速くて楽しめるならそれに越した事はない」

「速過ぎて罰される事など、"あれ"ぐらいのものだろうよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)