掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

237 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/30(Sun) 20:59
すまない時間の都合により掛け合い式ではなく単独式で出向くか。
そういえば今日で終わりだったな。この記念祭は。もう少しキミたちと関わりあったが止むを得ん
それと今回は本当に私単独で返答なので掛け合いで受け答えしてくれたキャラハンの返しはいつもと違う形になるだろう。
サーガやアギちゃんと交えてやりたかったがそれすらも時間が限られてしまったからな。

>>166
そうだな。私も最後まで居たかったがやはり今回も途中退場を余儀なくされたようだな。
最後まで祭りを楽しみたかったけど事情が事情の為仕方がない事だな。
来年記念祭がもしあるとするなら参加したいものだな。

>>171ルイ・サイファー
ノアの箱舟の事か?
生憎世界が大洪水に見舞われても私自身飛んで行けば事足りるし
というよりそれが無くても人類は自身の造った技術があれば生き残れるさ。
なんせウルトラマンが来なくても怪獣と戦った事あるからな。彼らは。

それにしても今回もやはり元の世界に帰る時間が狭まったようだ。
本当ならもう少しキミと話ししたかったがな。
キミの事をサーガやアギちゃんに伝えたかったけどそれも止むを得んさ。
では、時間もあと僅かになったので私は此処で去るとしよう。光は、絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く。
▼そういい自身の背中のノアイジースの力「ディメンション・ノア」で次元の彼方えと帰還した。

>>183イ級
まあ、ド●ゴンボールより集めるのが難易度だな。
なんせ仮面ライダーゴーストは99日で集めないと本当の意味で死ぬ感じだったのに
99日過ぎて消滅しようとしたら特別にまた99日をチャンスが得たけどな。

それとキミにも世話になったな。
生憎急な別れになるかもしれないがもう少しだけキミと話したかったよ。
今回は時間の都合上で私単独になってしまうが申し訳ない。

アギちゃんもアギちゃんでキミともう少し話をしたかったのを悔やんでいたな。
来年辺り参加出来るとするならアギちゃんを最初に交えたほうが良いかな?
では、時間もあと僅かになったので私は此処で去るとしよう。光は、絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く。
▼そういい自身の背中のノアイジースの力「ディメンション・ノア」で次元の彼方えと帰還した。

>>213
まあラストの締め切りとかいうやつで線香花火で締めくくる
のをどこかの人が言ってたが、生憎私は今年もやはりっていうか途中退場を余儀なくされたようだ。
最後まで皆と関わり合ったのだがな、止むを得んよ。
でもまあ最後の記念撮影の時はもう少しだけこの場に留まろうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)